ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

ハイマート佐仲 その2


こんばんは~

ハイマート佐仲つづきです。

ハイマート佐仲 その2

ごはん後、

恒例のダム?に登りました

子供も頑張って上ります。

ハイマート佐仲 その2

ハイマート佐仲 その2

ちょうど中盤あたり。
だったか頂上だったか。。

ハイマート佐仲 その2

結構きれいです^^

なんと登り切った写真はありません(笑)
階段は140段くらいありました~

結構きつかった。。

サイトに戻り、駐車場で今年の初花火☆

ハイマート佐仲 その2
ハイマート佐仲 その2
ハイマート佐仲 その2

お姉ちゃんが写真をとってくれます。
ハイマート佐仲 その2

蚊にさされまくり・・・

この後まだちょっと時期が早いらしい、
蛍を探しにいったんですが、ほぼおらず・・

一匹だけ、これか!!というのを見つけたくらいでした。。


6月中旬以降にいくのがいいとのことです。

サイトにもどり、

気温は
ハイマート佐仲 その2
17℃

かなり過ごしやすい気温です。

ちょっとだけ肌寒い感じでしたね。

子供を寝かして、嫁と晩酌タイム。

ハイマート佐仲 その2

ひっさびさの焚火もしました。

ハイマート佐仲 その2

焚火ってあんまり水で消火するものよくないんですよね(?_?)

長いこと燃えるんで、思わず消しました(笑)

やり始める時間しっぱいですw

朝飯はホットケーキ
ハイマート佐仲 その2

外で食べるホットケーキはこりゃまたうまいですね^^

今回のニューアイテム
ハイマート佐仲 その2

ダッチオーブンスタンド!

ホームセンターで980円

クーラーBOXスタンドずっとどうしようか悩んでいたんですが、
ちょうどいい感じやったんでこれにしたら、意外とぴったり^^

その後、ぐだぐだ片づけをしながら過ごして、
お昼ご飯~

いやぁ我が家に15時OUTは本当にうれしいですね~

お昼ご飯は、

ハイマート佐仲 その2
冷やし中華~

ハイマート佐仲 その2

うまい~

さあ撤収というころ、、

ポツポツと。。

雨ーーーT_T

ハイマート佐仲 その2
初めて雨撤収しました。。
ハイマート佐仲 その2

やっぱキャンプは晴れに限りますね~

いやぁ

やっぱ楽しかった!

キャンプ場の感想としては。
・芝生はきれいで気持ちいい
・自然は十分感じられる。
・水遊びできるが、あまりきれいでないイメージ。(イメージです)大人は入れない。
・シンクの数が結構多いので便利。お湯はでないかな?
・風がまあまああるので、しっかりと設営必要。(頑丈ペグがほしい。。)
・サイト内に街灯はないので、手持ちランタンは必須。
・トイレは結構キレイ(ウォシュレット付き~)
・お風呂がタダ!(温泉ではなく天然水~w)
・車乗り入れ2000円ですが、これは強制・・一応なんとかお願いしたのですが無理でした。
・スタッフの対応は◎
・体験遊びがあるが、結構高い。。ピザ一枚1800円 そばうちは4000円ちょい?



大分記事も定番化してきたのと自己満化になってきたんで
うまいごはんレシピとかちゃんとサイト紹介しないといけませんね~(笑)

次はいついけるかなぁ

おしまい








ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲キャンプ場2015
ハロウィンキャンプinハイマート佐仲
ハイマート佐仲キャンプ場
ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編
新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】
ハイマート佐仲 その1
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲キャンプ場2015 (2015-12-17 11:06)
 ハロウィンキャンプinハイマート佐仲 (2014-10-21 22:18)
 ハイマート佐仲キャンプ場 (2014-10-11 18:14)
 ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編 (2013-10-15 23:05)
 新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】 (2013-10-09 13:49)
 ハイマート佐仲 その1 (2013-06-07 00:11)


削除
ハイマート佐仲 その2