ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2016年10月11日

OUTING CAMP 2016

OUTING CAMP 2016

こんばんは~


ブログやめてませんよ~


忙しかったんですw


ほとんどブログを徘徊できておりません。。

でもなんとか続けていきたいと。。


さーて、前ふりはなしとして、

2016年9月17日~19日に開催されたOUTING CAMPに参加してきましたーー
(2016年17泊目~)

OUTING CAMP 2016



よろしければ続きをどうぞ~





さてさて

前回のキャンプでも少し話に出てきた、OUTING CAMP!

なんぞや?と思う方も多いかと思いますが、

インスタグラムで広まったキャンプイベントです。


気になる方はコチラのページへどうぞ。


実は我が家もかなり初期の頃このホームページに記載されている、
アウトドアスタイルに掲載いただきました。

その頃はまさかこんな風にになるとは思ってませんでしたが、
いまではインスタキャンパーで知らない人はいないんじゃないかというくらい。

その経緯もあって、いろいろなつながりから、今回お手伝いさせていただくことに。



3日間スタッフ側で参加してましたので、写真少な目です^^;

サラッとレポします!


今回初めて3泊しました。
OUTING CAMP 2016


受付は9時からなのですが、朝4時?5時?には猛打の行列

OUTING CAMP 2016



OUTING CAMP 2016




お昼頃にはこの模様

OUTING CAMP 2016


まーーー

GO OUTでもこれだけ幕がコットンになることはないんじゃないでしょうか。

もうね、、歩いているだけで楽しかったですw


OUTING CAMP 2016


OUTING CAMP 2016


ショップもすんごいおしゃれなショップが出展されてましたよー

OUTING CAMP 2016


OUTING CAMP 2016


OUTING CAMP 2016

OUTING CAMP 2016

ピザおいしかったです♪


OUTING CAMP 2016

子供の手造り体験とかも
OUTING CAMP 2016



他にもイベントが
OUTING CAMP 2016


スタンプ集めておもちゃゲット!





出展店舗協賛の抽選会が開催されたり


OUTING CAMP 2016



よだれ商品まみれでしたw





2日目僕もオークションの司会したりw

OUTING CAMP 2016

OUTING CAMP 2016



すんごい商品がすんごい価格で落札されてましたよ(笑)



傘さしながらたき火したりw

OUTING CAMP 2016


何とも濃い

4日間のキャンプでした。




キャンプ?

んんん

いやぁ次は参加者として参加したいw

新聞やら雑誌やらいろいろきてましたよ!!びっくり!!


今回ほんと直前のお手伝いでしたが、
これだけの規模の企画をまとめるのってめちゃくちゃ大変だと思いました。

僕は当日お手伝いしただけでしたが、事前準備からされていた、
3人は本当に大変だったと思います。


でもこの雨の中、100組以上の参加が募り、1000名近くが参加されたのにもかかわらず、
少人数の運営でいけたのは、参加された方々のマナーの良さがあったからだと思います。



誰ももめることなく、みんなそれぞれのキャンプスタイルを楽しんで、
ゴミも捨てず、水場はきれいな状態。

終わってみれば、すんごいいい企画だったと思います。





是非来年は運営側ではなく参加者として(笑)


でもでも、主催者のユキさんはじめ、フリィさん、アベンタさん
本当にお疲れ様でした。
すばらしい企画ありがとうございました!


そして一緒に運営の手伝いされた方々お疲れ様でした!!
OUTING CAMP 2016



すごくいい思い出になりました^^

次はまったりファミリーキャンプだーーーー!!!



おしまい






ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事画像
マキノ高原キャンプ場 ブログ
同じカテゴリー(マキノ高原キャンプ場)の記事
 マキノ高原キャンプ場 ブログ (2016-05-18 11:42)

この記事へのコメント
お疲れ様でした~~

スタッフとして大変だったかと、思います。
お蔭様で、快適な時間楽しませて頂きましたよ==

にしても、悪天候予報にも関わらず、コットン幕の多さ
参加者の多さ、何より、ゴミが落ちていないって
凄かったですね!!
Posted by モト at 2016年10月13日 08:52
モトさん

アウティングお疲れ様でしたー^_^

色々気にかけてくれてありがとうございました!

次は一緒に参加者として参加しましょう(笑)

やっぱマナーいいキャンパーさんたちとキャンプするのは

気持ちいいですね♪

自分も気を付けなければ(笑)
Posted by イモ at 2016年10月14日 09:15
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
OUTING CAMP 2016
    コメント(2)