ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2017年02月02日

新年1発目!! カントリーパーク大川 

新年1発目!! カントリーパーク大川 



こんばんは~


あけましておめでとうございますww

2月w


安定のブログに広告表示!

こんな月一更新のブログでも見に来ていただける方がいらっしゃるなんて!!


仕事もたんまりたまっているのですが、、


今日はブログ更新で!


クリスマスキャンプから1か月ずっといけなかったのを、

ようやくいってまいりました!!


1月21日22日の1泊二日で奈良県にあるカントリーパーク大川に行ってきました!
(2017年トータル1泊目!)

新年1発目!! カントリーパーク大川 
新年1発目!! カントリーパーク大川 



よろしければ続きをどうぞ~~^^



新年会キャンプ!


いつものメンバーでいってまいりました♪

新年1発目!! カントリーパーク大川 


左superさん 右フリィさん

新年1発目!! カントリーパーク大川 


OKANさんJUNさんファミリー




オールドコールマン一緒に並べました^^


なかなかいい景色♪

新年1発目!! カントリーパーク大川 





アベンタさんはデイでの参加^^




天気いい。。

新年1発目!! カントリーパーク大川 


おもったより暖かく、昼間っからたき火♪


新年1発目!! カントリーパーク大川 




今回のニューアイテム


新年1発目!! カントリーパーク大川 


グリップスワニー

いままでロッジの手袋してましたが、熱いものを持つ時以外は

使用することがなく、普通の薪割とかにも使えそうなものを^^


かなり気に入りました♪





リンは初めての大川


新年1発目!! カントリーパーク大川 


クーちゃんと一緒に散歩♪



えーーっと


一日目写真終了ーーーw

この後たき火して、、

たき火して、、

ご飯食べて、、


たき火して、、、


ww



レポいるっ??(笑)


よーするにのーーんびり過ごしましたw


でも久々の真冬キャンプの洗礼を受けました。

寒かった・・・


去年は暖冬だったから気づきませんでしたが、

その感覚でいったら厳しかったですね+_+


冬キャンなめちゃいけません。

-5℃くらいだった模様。



翌朝・・


安定の8時起き(笑)


もう一つのデビュー品
新年1発目!! カントリーパーク大川 

Wear Everのパーコ


結構貴重な1品・・


もちろんフリィさん伝授、、

いつもありがとうございます^^;



これを・・・


グリップスワニー使って・・




新年1発目!! カントリーパーク大川 




ひゅ~~~(笑)


自己マン~


格別でしたよ!このコーシーw


おいしかったです♪


新年1発目!! カントリーパーク大川 



いやぁ・・


新年1発目!! カントリーパーク大川 



のんびりできましたよ^^


が!!


昼過ぎまでゆっくりするつもりがまさかの雨!!ww




ダッシュで撤収しました!



いやぁでも1か月ぶりのキャンプ楽しくて気持ちよかったなぁ


やっぱ


こんなまったりキャンプが好きです。



次はいつになるのやら・・・


いろんな諸事情がありまして・・w




ああああああああああああああああああwww



叫びたいw


おしまい。













ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■奈良県)の記事画像
お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り
カントリーパーク大川 新年会
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川
新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント
カントリーパーク大川 5/23~
カントリーパーク大川
同じカテゴリー(■奈良県)の記事
 お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り (2016-04-14 19:57)
 カントリーパーク大川 新年会 (2016-02-05 15:57)
 大阪忘年会!!inカントリーパーク大川 (2015-12-24 21:40)
 新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント (2015-09-29 10:04)
 カントリーパーク大川 5/23~ (2015-05-25 17:34)
 カントリーパーク大川 (2015-04-21 15:53)

この記事へのコメント
ああああああああ!

あけましておめでとうございます。

ブロガーさんにあいさつしたの、今年初めてです。

いぇい!今年一番乗りのコメントしてやったぜ♪(笑)
Posted by しらすしらす at 2017年02月02日 21:45
しらすさん

1番乗りコメントありがとうございます(笑)

僕も全然見回れてないですw

でも書き続けますよ♪

ああああああ

の溜息内容はまたレポでアップします(笑)
Posted by イモイモ at 2017年02月03日 11:03
どもー

フリィのインスタみて、いつものところで・・・なんて告知があったので

実はマジでそちらへ行こうと思ってたんですよーw
(もちろんアポなしでw)
色々用事が重なって近場にしましたが・・・
今年はさりげなく大川に行ってみたいです(=^・^=)
Posted by woodrich at 2017年02月04日 08:29
ウッドリッチさんーー

お返事おそくなりました(笑)
どれだけブログ広げてないんだか(笑)

ほんとですか!是非大川いいところですよー^_^

アポなし訪問楽しみにしてます(^。^)
Posted by イモ at 2017年02月12日 12:52
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新年1発目!! カントリーパーク大川 
    コメント(4)