ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月17日

ハイマート佐仲キャンプ場2015

こんにちはー

がっつり冬らしくなってきましたね!

一昨日夕方から嘔吐、下痢、悪寒、発熱で急性胃腸炎になりまして、

仕事もお休みいただいております。

いわいる胃腸風邪ってやつですね。

ひっさびさ辛い思いしました、、

どこでもらってきたのかは不明ですが、先週くらいから結構流行っているみたい

なので、皆様もお気をつけてくださいー



さて、12月12日13日の一泊二日で兵庫県にあるハイマート佐仲にいってきましたー
2015年トータル21泊目

ハイマート佐仲キャンプ場2015


よろしければ続きをどうぞ~











ハイマート佐仲といえば、、

左のカテゴリーをみていただいてもわかる通り、

カントリーパーク大川の次にいっているキャンプ場です。

近場で好きなキャンプ場は?

ってきかれると間違いなくハイマート佐仲っていうと思います。

キリマンジャロもテンティピも初張をここでしてます♪


設営完了してからはさっそくビール


ハイマート佐仲キャンプ場2015


ダイエット中ですので、糖質0にしてます。

もうそろそろやめたいところ…

子たちはハンモックを楽しみます

ハイマート佐仲キャンプ場2015


ファミキャン時しか出さないのですが、いつもめっちゃ喜んでくれてるので、
買ってよかったと思う一品です♪

自作スタンドの記事はこちら







ハイマート佐仲キャンプ場2015


設営完了して落ち着いたあとはまったりおやつ



すこし冷えてきてたので、


まったりたき火

ハイマート佐仲キャンプ場2015



この日は我が家を合わせまして、

ハイマート佐仲キャンプ場2015


6組ほど


このくらいのハイマートが一番いいです。


向かいに張られていたカーカムスの方にお声がけいただき、
フリィさんやsuperさんとも一緒になったことがあるとのこと
先日の大川でご一緒したみなさんと普段よくいっているとのことで、
色々お話しさせていただきました^^

ハイマート佐仲キャンプ場2015


スプリングバーテントはかっこいいですねーー僕も一つほしい・・・




ご一緒されていた方が今日キャンプデビューとのことで。。

ハイマート佐仲キャンプ場2015

ギアが全然キャンプデビューじゃない!!(笑)

少しお話しさせていただきましたが、楽しかったですーー♪

また週末よろしくお願いします~



夕方

ハイマート佐仲キャンプ場2015


この時間たまらんですね~

ハイマート佐仲キャンプ場2015





ごはんはテントの中で

ハイマート佐仲キャンプ場2015



中身は。。

ハイマート佐仲キャンプ場2015



牡蠣!!


ずーっと天気も悪かったですが、

夜になり、星空が


ハイマート佐仲キャンプ場2015


ハイマート佐仲キャンプ場2015




家族みんなでまったりたき火を楽しみました


ハイマート佐仲キャンプ場2015



ハイマート佐仲キャンプ場2015




ハイマート佐仲キャンプ場2015



子供を寝かした後は

嫁と晩酌

ハイマート佐仲キャンプ場2015



やっぱりワインは酔っぱらう・・





翌朝


ハイマート佐仲キャンプ場2015


朝は快晴!!

今日はニッセン、、ではなく

ハイマート佐仲キャンプ場2015


アルパカくんに頑張ってもらいました。


きっとアルパカ一台では真冬は無理でしょう。




ハイマート佐仲キャンプ場2015


心配だったカビもなく。


無事乾燥撤収!!




いやーー

やっぱまったりファミキャンいい!!


天気がちょっと微妙やったけど、

またハイマートは利用したいです。



さあ今週末は今年しめくくりのキャンプですね~





おしまい








ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハロウィンキャンプinハイマート佐仲
ハイマート佐仲キャンプ場
ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編
新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】
ハイマート佐仲 その2
ハイマート佐仲 その1
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハロウィンキャンプinハイマート佐仲 (2014-10-21 22:18)
 ハイマート佐仲キャンプ場 (2014-10-11 18:14)
 ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編 (2013-10-15 23:05)
 新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】 (2013-10-09 13:49)
 ハイマート佐仲 その2 (2013-06-10 22:20)
 ハイマート佐仲 その1 (2013-06-07 00:11)

この記事へのコメント
こんにちは^ - ^

ハンモックスタンド真似させて頂きます^o^

最近コストコの安いハンモック買ったトコなんよ^ - ^

在庫整理?で千円以下だったみたい^o^

スタンド有れば何処でも使えるなぁ〜!

牡蠣食べれるんやね!

牡蠣キャンしようね^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月17日 11:36
こんばんわ!

ハイマート佐仲は私も大のお気に入りです^^
風呂が入り放題もポイント高いです!
空いてる時期は3回は入りますよw

我が家のハンモック長い事出してないなー。
車を乗り換えてさらにスタンドが乗らなくなったんで出番が><

寒い季節に暖色のマルシャルが暖かそうです!
Posted by mabiomabio at 2015年12月17日 21:35
山本さんーー

遅くなりすみませんw
レス遅すぎですね^^;

千円以下のハンモックですか!!

それは激安ですね(笑)

スタンドはほんと簡単で安くできますので、おすすめしますー♪
Posted by イモ at 2015年12月23日 15:11
mabioさん

遅くなりすみません^^;

えーーー!!パジェロ乗らないんですか!!

テンティピ&バイヤーハンモックといえばmabioさんなのにw

mabioさんのハンモック見て買おうと思いましたから~

マルシャルはやっぱりあたたかくて快適ですよ~^^

ちとアウトドアっぽくはなくなりますが^^;
Posted by イモ at 2015年12月23日 15:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハイマート佐仲キャンプ場2015
    コメント(4)