ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年10月21日

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲

こんばんは~


今日は前置きなしー!


10月18日、19日の一泊二日でまたまたハイマート佐仲にいってきました~♪
(2014年トータル21泊目)

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


よろしければ続きをどうぞ~




今回のこのキャンプは一か月以上前から決まっていたキャンプ。

そう、表題通りハロウィンキャンプ~

ご一緒させていただいたのは、

mabioさん ファミ
サーリーさん 父子
めめさん ファミ
Sさん ファミ
そして我が家。
※リンクは左のお気に入りからどうぞ~^^


楽しみで待ちに待ったキャンプでした。
なので写真がすくないです。。

ハイマート佐仲のアーリーは9時からできますので、(一人300円)
気合入れて「アーリーしまーす!9時過ぎ到着頑張ります!」って
mabioさんにお伝えしておきながら・・・

出発9時半!!!w


本来なら到着時間orz
mabioさんはすでに到着済みでした。


やっぱ我が家には早起きは無理だ。。


4時出発とかしてる方とかほんま尊敬しますw


さて、行きの車でパシャり。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


ちょーいい天気です。


最近晴れ男になってきたきがします゜*。(*´Д`)。*°


ハイマートには11時過ぎに到着。


すでにmabioさんとめめさんが設営済み。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



みんなとんがってます(o´Д`)




ドスっ


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲




はい。

収納袋からバサッと開けてから気づいてあわてて写真w

mabioさんにご指導いただきながら、

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


僕もとんがっちゃいました(o´Д`)


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


正面の写真がない・・w


あこがれにあこがれたテンティピ。

もちろんキリマンは使います。


でも雨設営、雨撤収のキリマンはほんとにつらい。

そしてグルキャンしたときに、いつも設営、撤収の速さといいなぁと思っており。


嫁とも相談?して?購入決意。


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


Tentipi Zirkon 9 Light

2014年から新カラーになりまして、

mabioさん命名


「あずきちゃんww」


たしかに!


これね。


いいいっこだけしっくりこないことが・・


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


我が家の手持ち道具と色合いが合わないw!


どちらかというと、いままでは明るいカラーできてたんで、


相反します。


でも、まあいっかw
ちょっとずつ色合い合わしてきます~


寝床はこんな感じ

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



御座敷スタイル~

いやぁ初お座敷すたいるでしたが、

楽ちん・快適ですね~


これももうすこし変えていきたいなー

テント内部の詳細はまた後日~
これも改良必要ー


お昼はさくっとあえるだけの野菜炒めと白ごはん~

子供も手伝ってくれました。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


うまかったv

まったりフリーサイトを堪能。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



飾りも少しだけ。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



その後サーリーさんもこられ

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


テンティピ三連荘!

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


きれいな写真を見たい方はmabioさんのブログへw




その後Sさんも到着し

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲

奥様は初めましてで、かなりオシャレ。小物とか気になるものたくさんでした。。
写真はありませんw




ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



まったり。


はい写真飛びます。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


晩御飯w



もちろんハロウィンもして。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



子供寝かしつけたあとはもちろん


焚火。

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



いやぁ楽しかった。。


翌朝

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


ん?

テントが湯気ってますww

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲



昨日の最低気温は4℃!

ストーブなしの寝袋で、少し肌寒く感じました。
そろそろインナーフリースいりますね。


朝は

嫁がコロッケ揚げてくれて

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲





・・

・・・


・・・・


);´Д`);´Д`)


終了ーーーー


写真がなーいwww


お昼食べて、その後もまーったり遊んで、


みなさんの道具をのぞかせてもらったり。。


14時半頃解散。


帰りは気合の下道で帰るも、、

ハロウィンキャンプinハイマート佐仲


黒豆効果でがっつり渋滞・・・

2時間半かかって帰りました。。



いやぁこんなに写真がなかったのもびっくりで、
ほんと楽しいキャンプでした。



ご一緒いただきました、皆様ありがとうございましたーー!!

めっちゃ楽しかったです♪

またよろしくお願いします~!


おしまい








ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
ハイマート佐仲キャンプ場2015
ハイマート佐仲キャンプ場
ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編
新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】
ハイマート佐仲 その2
ハイマート佐仲 その1
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 ハイマート佐仲キャンプ場2015 (2015-12-17 11:06)
 ハイマート佐仲キャンプ場 (2014-10-11 18:14)
 ハイマート佐仲続き、キリマン君落とし穴編 (2013-10-15 23:05)
 新幕初張り~ハイマート佐仲【設営編】 (2013-10-09 13:49)
 ハイマート佐仲 その2 (2013-06-10 22:20)
 ハイマート佐仲 その1 (2013-06-07 00:11)

この記事へのコメント
こんばんは〜(^^)

うわ〜!また幕が変わってる〜!凄っ!
ジルコンいいっすね〜!!私も最初、購入計画を立てていましたが、虫ダメ家族なものでアスガルドに、、、(^_^;)

イモさんのサイトはオシャレだけでなく機能的ですよね〜。動線も良さげで参考になりますが、、、真似出来ね〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年10月21日 23:16
こんばんは!

なんと、新幕!!
テンティピ、いいですね〜(≧∇≦)
次は薪ストーブですかね?!

ハロウィンとか楽しそう♪
ってか、我が家も誘って下さいよー>_<
あ、でも、佐仲はペット禁止だった。。。
Posted by E☆E☆ at 2014年10月21日 23:45
こんばんは ^ ^
ハロウィン・キャンプ楽しいそうですね♪
ここに来て、新幕Tentipiの登場ですか…
それも見た事が無い色 (  ゚Д゚)「確かにあずき色だ」
最近、周りが尖ったテントが多くなりましたねぇ。
と言っても…
中々、3連Tentipi ▲△▲ は、見れないですね。圧巻。
今からどんな風に変化して行くか楽しみにしています。
Posted by ROKA PaPaROKA PaPa at 2014年10月22日 00:26
おはようございます〜。

雨用幕買ったら晴れ男になるって流れですかw

子供はハロウィンキャンプ喜びますよね〜。
今週末はこちらもハロウィンキャンプで〜す。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年10月22日 06:26
あずきちゃんww

かわいいー(・ω・)

そしてこの色合いに合わせてまた続々と増えてゆくのですねw

うちもこの週末はお友達のテンティピ薪ストで幕内飲みでした。

軽くテンティピが欲しくなってる自分が怖い(・д・)
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年10月22日 07:57
こんにちはーーー!

あずきちゃーーーーんwww

もーイモさん決意して購入するまでが早いわ〜!

中もじっくり見てみたいな〜♪

テントが変わるとサイトの雰囲気が一気に変わりますよねー。

これからのイモさんサイトがどー変わっていくのか楽しみにしています♪
Posted by アヤッペ at 2014年10月22日 10:12
おはようございますー!

おおー!
遂にテンティピですかーー!
イモさんがイモムシ脱却ー!w

先を越されてしまいましたね〜^^
って、元々先を行っておられますものね〜^^;

我が家も…。
いつか…。
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年10月22日 10:29
susu7770さん

こんにちは~^^

そうなんですよー、モノポールテントの設営、撤収

がほんとうらやましいなぁと思ってたので、、

コットンも考えましたが、キリマンあるのでライトにしました♪

でもsusuさんのおっしゃる通り、虫の侵入はありそうですよね^^;

今回かなりの快晴&ハイマートの芝生と条件がよかったので、

今後問題はいろいろでてくるかとw
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:45
E☆さんーー!

こんにちは~!

E☆さん薪スト買ったんですかー!?

気になりますー!新幕もみたことないやつやったんで、

気になります(@_@)(笑)

もう資金はすっからかんなので、薪ストは当分さきですねww


えええー!是非またご一緒しましょうよ~!

たしかにハイマートペット禁止ですもんね(+_+)
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:48
ROKA PaPaさんー

こんにちは!

そうなんですよねー最近とんがりおおいですよね~、、

ノルディスク絶対バカ売れですよw

テンティピジルコンライトは軽いのと設営撤収が楽ちんなのが

決めてですね^^

もう当分幕は買いませーんww
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:49
ROBINSONさんー

おっとそっちできましたかww

でも晴れてくれることにこしたことはありませんw

ってキリマン張った時だけ雨降るとかいうオチにもなりそうですが(笑)

週末ハロウィンですか!パロウィンっていうやつですよね!!

一度いってみたいですーあの大規模グルキャン^^

来年あたりフェリーでいこうかなw
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:52
磯野さんー

あずきちゃんいいでしょ?ネーミングもw

これから僕もあずきちゃんでいきます!

テンティピどうですか^^!?

地味にもう磯野さん4幕ももってますよねw

僕もリマみたいなてっこつが一個ほしいです><
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:54
アヤッペさんー

ほんとあずきちゃん、合わせるの難しいです・・

まずヨーレイカの淡い色が合いにくいですし、、

カチャカチャの赤も合わない・・・

んんんん、、、困ったもんですねw

アヤッペさんの、あずきチェアー、テンティピの時だけかえてください(笑)
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:56
ちょんまるさんー

全然先いってませんってwww

ちょんまるさんの幕一個譲ってくださいませ(笑)


キリマンは卒業しませんよーーー!

やっぱテント単体はかっこいいですが、

今持ってる道具にはキリマンのほうが合いますし、

きっとあったかいですしね^^;

是非今度テンティピ並べましょ!!ww
Posted by イモ at 2014年10月22日 14:58
こんにちはー

僕が言うのもなんですが、また幕ですか!?w

最近、トンガリテントが流行ってますねっ!

今度ご一緒させて頂いた時はあずきちゃんを拝ませて下さい♪


テントの色合いに合わせて道具揃えだすと大変ですよーー

とりあえずクーラーボックスは3台持ちでいっときましょwww
Posted by フリィフリィ at 2014年10月22日 15:20
こんばんは~

またまた新幕!!

初めてみる色のテンティピです

ハロウィンにぴったりな感じで素敵ですね~

これからどんな感じに色づけされるのか楽しみです!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年10月22日 18:38
どうも!




イモさん....




あずき色似合う!




お次はダナーキャンプやりまひょー
Posted by サーリーサーリー at 2014年10月22日 19:26
フリィさんー

幕?フリィさんにはかないませーんww

いやフリィさんは理想ですー、、

ポップな感じと、シックな感じ両方テントと道具いけますもんね^^;

おっしゃる通り、ソフトクーラーのあの黄色が特に合わないですww

チェアはなにか掛けますw

是非是非あずきちゃんのぞいてくださいませ♪
Posted by イモ at 2014年10月22日 21:22
茶虎さん~

この色のテンティピ、僕もブログでもインスタでも見たことないんですよ!

でも買っているひとがいることは確かなので、ブロガーでは

ないかもですね^^;

色合いどうしようか迷い中です。。


まさかチェアがあんなに合わないとはショックですww

まずはタープですかねぇ・・・

でももうそんなお金ないですし、

タープなしの青空リビングですかね^^
Posted by イモ at 2014年10月22日 21:25
サーリーさんー



あずきにあってますか!?w

ヒルタープいらなくなったらゆってくださいw

あれが一番合いそうっす(◎o◎)/^


ダナーキャンプ!!




一足しかもってないっすww
Posted by イモ at 2014年10月22日 21:27
こんにちは~
とんがってますね~w
ギヤが増えて羨ましい限りです
僕のとんがり、、、、、一回しか使ってない・・・・・w

奥様もキャンプ中毒ですね。。。。これだけ買ってても承諾してくれるんですもんね?w
Posted by wa kawa ka at 2014年10月25日 09:23
お疲れ様でした!

ってもう次の記事が出てるしw

ハイマートでは、子ども共々大変お世話になりました!
今回みたいなゆるーいキャンプもイイですねー!

ダナーキャンプ!
我が家は一足もナイッスw
Posted by mabio at 2014年10月25日 10:16
mabioさんー

お疲れ様でした!!

いやぁめっちゃ楽しかったです♪

ゆるいキャンプありですありです!!

焚き火はなんやかんや盛り上がりましたしね^^


ダナーキャンプやりましょう!!w


極寒でw
Posted by イモ at 2014年10月27日 21:12
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプinハイマート佐仲
    コメント(23)