ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月09日

スポオソセールで買ったもの。

スポオソセールで買ったもの。


こんばんは~

週末晴れましたね。。

そういえば去年もこの時期の天気予報はあてにならんかった気がする。

雨と決め込んで、まったくキャンプに行く気なかったのに。。


くそー


皆さんのブログやらIGやら見ていいなぁと眺め、ぼーっと過ごした

週末でしたw

たまにはありですね~


さて、スポオソのセールが今日までだったかと思います。

この土日にふらーっといって、ちょこっとだけ買い物したので、

レポします。


ちょこっとだけですよw



まずはコレ。
スポオソセールで買ったもの。



知ってる方はしょうもないのでスルーください~w






スノーピークのチタンシェラカップ~

前回もステンレスにするかチタンにするか迷ったのですが、、何が違うんですかね?(笑)

でもちょっとだけの値段の違いなら、「キャンプ用品はいいものを!」と言い聞かせてますのでw

チタンに。


前回エバニューの


こちら2個買って、初めてのシェラデビューしましたが、

スポオソセールで買ったもの。


シェラがあまりにも使い勝手がいいのを実感。

追加購入決意しましたが、
なんとスポオソいったら売り切れてるじゃないですか・・・



そこで、色々検討した結果、スノピに。



もうみなさん知ってると思いますが、

エバニューと並べてみると

スポオソセールで買ったもの。


取っ手が曲がってます。


持つとしっかりと、

スポオソセールで買ったもの。


薬指がいい感じに引っかかり、
安定します。



エバニューとの相性も・・・

スポオソセールで買ったもの。


バッチリ~!!


これで家族4人分揃いました^^

あとはグルキャン等で混ざらないように目印考えないと。。



次にコレ!

スポオソセールで買ったもの。



ランタンハンガーL!



一個デビュー時に買った、ユニフレームのやつが

あるのですが、夏のタープに使っているウッドポールには合わなくて使えないため、

購入。


次に・・

スポオソセールで買ったもの。


マントル・・


・・

終了~~


あっ嫁のバスケットボールも買ってますw

1万いかず15%OFF orz


さてこんな小さいものでもデビューが楽しみですw

今週はキャンプいきたいなー


おしまい。





ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・小物)の記事画像
村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス
小物入れ マルチツールボックス
テンティピ用に模様替え その1?
ペグ ケース ツールボックス
ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり
ポチポチ第一弾
同じカテゴリー(・小物)の記事
 村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス (2016-09-05 13:08)
 小物入れ マルチツールボックス (2014-12-27 17:26)
 テンティピ用に模様替え その1? (2014-11-10 23:20)
 ペグ ケース ツールボックス (2014-07-09 21:54)
 ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり (2014-02-14 20:08)
 ポチポチ第一弾 (2014-02-02 13:32)


削除
スポオソセールで買ったもの。