ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年11月10日

テンティピ用に模様替え その1?

テンティピ用に模様替え その1?


どうも~


週末雨でしたね。。

なんでこうも週末雨になりますかね?

まあ仕事やったんで、、

その分来週は晴れろよとこっそり願っておりましたw

仕事続いたんで、今週は休みです◎

さー楽しみ楽しみ。


子供のマラソン大会が近づいてくるんですが、

2か月前くらいから、「一緒に練習して1位とろうな!」

と声掛けして、まだ一日しか走りにいってませんw

仕事ない日はキャンプいっちゃってるんでねw


あーだこーだゆってるまに、もう間近になってきてます。


明日は6時に起きて子供と走ります!!!w


さて表題の件ですが、、


先日デビューした我が家のテンティピことあずきちゃん。


テンティピ用に模様替え その1?


このようにテントだけを見つめると個人的にはかなり好きな色なんですが、、

先日もお伝えした通り・・・



よろしければ続きをどうぞ~





テンティピ用に模様替え その1?



んんん、、なにか、しっくりこない。。



我が家今までどちらかというと

テンティピ用に模様替え その1?


カラフル系~

「ウフフ、あはは」って感じ。
えっ、、



ではもう一度

遠目から

テンティピ用に模様替え その1?


なにかが違う!!




そう、、



考えたくなかったけど、、



やっぱ、、



持ってるギアと色合いが合わん!!




そんなのどーでもいいやん(●´・△・`)



そそっ


いやいやどーでもよくない。



全部総替えはやっぱり無理。

もうお金もない。



まず色の相性をみていきたいと思います。


テンティピ用に模様替え その1?


pluscolonさんホームページから引用。




・・・


・・・・


はい。



アウト~~(´・ω・`)


いっこもかぶらんしww


ヨーレイカタープ。。。


替えれん。。


アウト~~(´・ω・`)w




でも気になるものは変えたい。。


まずこれ。

テンティピ用に模様替え その1?


ソフトクーラー



あわん!!






このへんいけたらあうんやろうけど、、


高っ!!


ここは、既存の
テンティピ用に模様替え その1?


イグルーでいきます。

銀ならいけるでしょー


次ーっ!


テンティピ用に模様替え その1?



バケツ!



カラフルカラフル!!


まぶしいよ君!


でもこれ我が家には必需品。
食器洗いものいれたり、ジャグのバケツにもなってます。



こんなものを買いました。

テンティピ用に模様替え その1?

TARP BAG!



男はだまって黒!




なかなか

テンティピ用に模様替え その1?


いけてます。(個人的に)



次ーっ


テンティピ用に模様替え その1?


写真は変わりますが。

マーキュリーのバケツ。


これは迷うたんですが、
カラフルの一部やなと。。


テンティピ用に模様替え その1?


カーキはさっきの相性の所にものってましたし。
いけるでしょー


次ーっ



一番の悩みが

これ。


テンティピ用に模様替え その1?



かちゃかちゃくん!


合わないT_T


でもこれだけはゆずれられん。。


ということで、、

これは


何か布かけます。。


今のところは家で使ってる

テンティピ用に模様替え その1?

これか。。


結論。


黒かカーキw


うーんすこしずつ変えてきますーw


色合い教えてくださいーーーーT_T


むずかしいよあずきちゃん。




すみませんしょうもないネタでした。


おしまい。












ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・小物)の記事画像
村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス
小物入れ マルチツールボックス
ペグ ケース ツールボックス
スポオソセールで買ったもの。
ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり
ポチポチ第一弾
同じカテゴリー(・小物)の記事
 村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス (2016-09-05 13:08)
 小物入れ マルチツールボックス (2014-12-27 17:26)
 ペグ ケース ツールボックス (2014-07-09 21:54)
 スポオソセールで買ったもの。 (2014-06-09 23:00)
 ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり (2014-02-14 20:08)
 ポチポチ第一弾 (2014-02-02 13:32)

この記事へのコメント
イモ様おはようです(*^^*)

幕にあわせて小物迄大胆なチェンジ!?

セレブだぜ…(* ̄∇ ̄*)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年11月11日 07:53
タマさんー

おはようございます(^^)

いやぁ大胆に行きたいんですが、

いかんせん、資金がたりませぬ(@_@;)

低コストでちょびちょびと(笑)

タマ様いつでも融資お待ちしております( ・∇・)w
Posted by イモ at 2014年11月11日 08:56
おはようございます
お金が飛んでいきますね~~

イモさんの記事はどうもお金が羽ばたいていく絵が浮かんで・・・・・w

私はキャンプも行けてないし、道具も増えないし、こりゃ~自作しかないっすね^^

カラーコーディネートまで考えると、我が家は一歩も先に進めなくなりそう・・・・w
Posted by wa kawa ka at 2014年11月11日 09:02
小豆色をメインに持ってくると、白・黒・カーキ・ネイビーで調和取って、薄黄色あたりを差し色にする感じっすかねー(・д・)ムズカシイ
Posted by rockalilyrockalily at 2014年11月11日 10:48
こんちゃーっす^^

さすがオシャレキャンパーさんですね♪
色沼まであるんですねw

一番手っ取り早い方法はTENTIPI をCPに買い直すことだと思います♪
あまったあずきはボクが貰い受けますよ。

あ。大丈夫です。色合いなんて全く気にしませんからw

なんて言いながら、週末にはもう変わってたりしてw
イモサンナラアリウルノデコワイ…。
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年11月11日 11:00
こんにちは~。

確かにテント変わると色合せるのが大変ですよね~。

仕事柄色彩検定なんて資格を持ってたりしますが、

今あるギアを活かすなら赤は問題ない気が個人的にはしますね~。

ただ、落ち着いた配色のサイトにするなら、書かれてるようにカーキかサンド系の茶、焦げ茶あたりが無難でしょうね。

イモさんの財力なら総入れ替えの日も近い?!ww
Posted by JILLJILL at 2014年11月11日 12:51
んーーー、確かにテント主体にした色合わせ難しい・・・

サイト全体を黒、カーキの暗めの色にして

差し色で赤のカチャカチャでも悪くないような気がしますよ?

また見せて下さいねーー♪
Posted by フリィフリィ at 2014年11月11日 15:24
wakaさん

こんばんはー^^

wakaさんブログ広告でてますよーーっ!!(笑)

いやぁ、、ほんっとお金とんでますw

でも今回はできるかぎりお金を使わず、イメチェンしたいんですが^^;

自作僕ももう一個考えてるのですが、

年末年始ですかねw

wakaさんの自作記事楽しみにしてますよーー!
Posted by イモ at 2014年11月11日 19:04
ロカさん

こんばんはー!!

差し色ですか!?なんかかっちょいい言葉ですね(笑)

ネイビーは思いつきませんでした!!!

薄黄色ですね~、ってことはベージュもありですかね^^;

ありがとうございます。参考なります^^


最終手段リビング(タープした)とテントを離す!

これで最終解決しようとおもってますw
Posted by イモ at 2014年11月11日 19:08
ちょんまるさんー

ちょちょちょさすがにそこは、、ww

サファイアほしかったですけどね^^;

今回のテントに与えられた課題は、設営撤収楽ちんなのを

選びました^^;


とかなんとかいっておきながら、ちょんまるさんも幕また変わってるんじゃないですかーー!w
Posted by イモ at 2014年11月11日 19:10
JILLさんー

こんばんは!

色彩検定!!!

すごい!そんなおしゃれな検定もってるんですね!!

是非我が家のサイトのコーデをお願いしますm(_ _)m

そうか、、ほかの色をうまくつかえば、赤もいかせるんですねー!

めっちゃ参考になります。

今週末この子達をサイトにおいてどんなんかみてきます♪
Posted by イモ at 2014年11月11日 19:12
フリィさんー

差し色!!



なるほど、そういう考え方がありましたね^^

カチャカチャの赤を差し色として、全体をくらめにすれば、

なんとなく落ち着きそうな感じがします!!

んんん

このコーでニング楽しいっす^^w

やっぱフリィさんのいうとおり、クーラー2台持ちはありかもですねー^^
当分買えませんがT_T
Posted by イモ at 2014年11月11日 19:15
た、大将が無い!WW
Posted by しらすしらす at 2014年11月11日 21:00
こんばんは!

ふふふ〜♪
うちのテントと交換すれば全て解決なんじゃないかい?!



はっ!
うちが小豆ちゃん…?!
バッチリかも〜(灬ºωº灬)♡
Posted by アヤッペ at 2014年11月11日 21:25
こんばんは~!

イモさん私が思いますに‥

車の黒がいけないんじゃないでしょうか???

なので車を代えたらいいと思います!!

なので私が引き取ります(笑)

なので下さい(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年11月11日 22:10
こんばんは~

カラーコーデ楽しめますね~

自分ならチャコールグレイのタープにしたいです

他の小物はそのまま使えそうだけど

とことん追求するのもありかと。。

イモさんなら~笑

どんな風に変わるか楽しみです!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年11月12日 18:18
しらすさんー

こんばんは!!

大将!!?

そこですか(笑)

早いですーーww

ジョニオさんにお会いしてないですしw
Posted by イモ at 2014年11月12日 20:52
アヤッペさんー

そーしましょー^^!

ってまだ一回のみ使用っ!!!ww

でもアヤッペさんのギアなら確実合いますね!!

きっとTAKIBIタープもばっちりでしょうし、

もってるものもいい感じにあいそう。。

ってことで、我が家のお古のかちゃかちゃを1脚かえますか(笑)
Posted by イモ at 2014年11月12日 20:54
gorigoさんー

男はだまって黒!!っていってるじゃないですか(笑)

なにをおっしゃいますか、ハイエースばバッチリあずきちゃんと

あっております!ww

って思いたい^^;

おっと、gorigoさんも車買換えですか!?

是非ハイエースを~♪
Posted by イモ at 2014年11月12日 20:56
茶虎さんーー

それ理想っす!!(笑)

グレーのタープほしいです><

そう、、

痛いところつきますね~タープ変えれば絶対雰囲気かわって、

ギアがさし色になって、いい感じになりそうです。。。

もうお金ないんですーーーww

ちょこちょこかえていきます♪
Posted by イモ at 2014年11月12日 20:57
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
テンティピ用に模様替え その1?
    コメント(20)