ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月24日

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川


どうも!!


ハッピーメリークリスマス!!イブ!


in


松山(出張)w!!




先週胃腸風で休んだんで、今週はフルで出張となってしまいました。



子供の喜ぶ顔がみたかったT_T


でも愛媛県松山市って、いいホテルはすぐなくなるんですが、

クリスマスイブの今日はすっからかんでしたね♪



さてさて、



恐らく今年最後のレポになると思います!!



先週末の12月19日20日の1泊二日で奈良県にある、
カントリーパーク大川に行ってきました!
(2015年トータル22泊目)

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



よろしければ続きをどうぞ~









さて、


忘年会キャンプ?



なんですかそれ?

という方も、、いやそれはないかw



カントリーパーク大川、通称CPO。


そう我が家恐らく一番いっているキャンプ場です。



もうかなり有名なキャンプ場になってしまって、2013年に来た時よりも


かなり利用者が増えてます。



僕は一番いってるといっても数えれるほどですが、



いってるひとはもっといってます。


夏は全くいってないんですが、冬にいくと結構IGとかでつながってる人がいて



ブロガー、IGキャンパーとかなり出会えるキャンプ場でもあります。


逆に増えすぎて去って行ってるかたも。。





誰かが企画して、とかそんなんじゃなく、忘年会キャンプでもやりますか!





ざっくばらんに集まったキャンプでした。






なんと



カントリーパーク大川キャンプ場貸切!!ww

さすが常連の方々ばかり(笑)










当日朝、気合を入れて、6時過ぎ起床。

我が家では最速?

となる8時半出発。


大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



天気予報が晴れだったのに、奈良県に近づくにつれ、どんより曇り空。。



10時前に到着!


super3720さんのくうちゃんと久々ご対面ー


大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



めっちゃかわいいーー!


今回何組くらいでしょうか。。


大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



大阪忘年会!!inカントリーパーク大川





大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川


※写真に写っていない方もたくさんいます。



現役ナチュブロガーはフリィさんと僕のみ?


あとはアメブロされている方と、インスタは全員されてますね♪


僕ははれて念願の


大阪忘年会!!inカントリーパーク大川


マルシャル連結をみれたのがうれしいw

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



キャンプバカ部です♪




superさんところからこんなおいしいものをいただいたり、
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川







そして、、


次の写真が。



そう




大阪忘年会!!inカントリーパーク大川


もう宴会ww



日本酒がおいしくておいしくて(笑)



ご飯は自分のテントの中で、


煮込みハンバーグ食べて、、


少し仮眠してw


大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



大阪忘年会!!inカントリーパーク大川




焚火。


結構気温は下がってたのですが、


酔っぱらってたのか、全然大丈夫でしたねw



きくところによると


-6℃だったとか(笑)







翌朝




大阪忘年会!!inカントリーパーク大川




8時50分起床www


飲みすぎました!!



大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



雲一つない快晴です!



大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



影の部分に霜がおりてます。


どうやら早起きした方にきくと、

辺り一面霜がおりてたみたいで、


すごくきれい?だったとか。



爆睡でした。はい。w




まったりする予定でしたので、



大阪忘年会!!inカントリーパーク大川



嫁と、ティータイム。



みんなで撮影ー

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川




いやぁ

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川




天気もよく、ほんと最高でした!


ご一緒くださいました皆様ありがとうございました!!!


めちゃくちゃ楽しかったです。


来月またよろしくお願いしますっ!


そして、一年の締めくくりのキャンプとしても最高でした!





簡単に今年を振り返ると、、


最近このブログから出会うことってかなり減ってて、


今年は2年前から初めたインスタ経由でお会いすることが多かったです。


なんか淋しいような気もしますが、、


それでもいままで大阪の方たちとなかなかこうやって飲むことって


なかったので、形はどうであれ、いろんな方と知り合えて本当に


よかった1年でした。


キャンプギアは少し落ち着いてきたかな。


いやそれはないかw


これはもう趣味なので、しょうがないですね(笑)


パチンコやギャンブルに走るよりかはいいでしょう!




ブログもいつまで続くかなぁ、、


ファミキャンやるうちはやっぱ続けようかなー


子供も来年から4年生。


ファミリーキャンプもあと少し。


色んな所に連れて行ってあげて、いろんな経験ができるようにしてあげたいかな。



さて、ことしも残すところあと1週間!!!



2015年お疲れ様でしたーー!!




皆様こんな役にも立たないブログですが、
来年も何卒よろしくお願いしますっ!!!!


そして2016年も家族で仲良くキャンプいくぞーーーーーーー!!

大阪忘年会!!inカントリーパーク大川







おしまい












ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■奈良県)の記事画像
新年1発目!! カントリーパーク大川 
お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り
カントリーパーク大川 新年会
新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント
カントリーパーク大川 5/23~
カントリーパーク大川
同じカテゴリー(■奈良県)の記事
 新年1発目!! カントリーパーク大川  (2017-02-02 21:02)
 お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り (2016-04-14 19:57)
 カントリーパーク大川 新年会 (2016-02-05 15:57)
 新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント (2015-09-29 10:04)
 カントリーパーク大川 5/23~ (2015-05-25 17:34)
 カントリーパーク大川 (2015-04-21 15:53)

この記事へのコメント
忘年会キャンプ、お疲れ様でしたーーー!!!
本当に楽しいひとときでしたね♪
自分なんて楽しすぎて写真一枚も撮ってませんからw
故に、アップなし!!!

今年一年を振り返ると、イモさんは激動の一年だったんじゃ
ないですか???
来年は更なる飛躍を願っておりますよw
その為のお手伝いなら幾らでもしますので!

来年もどーぞ宜しくです♪
Posted by フリィフリィ at 2015年12月26日 14:17
さすが出張。更新が速いわ!ww

 来年も宜しくお願いします。
Posted by しらすしらす at 2015年12月26日 22:55
おはようございます^ - ^

結構な人数が集まってんねぇ!

大川ってペットも可で、行ってみたいけど中々姫路からは遠いキャンプ場ですなぁ〜(^^;;

今年は一緒にキャンプ出来なかったけど、来年は宜しくね!

大鬼谷楽しみにしてるで^o^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年12月28日 07:36
フリィさん

遅くなりました(^^;

昨年はほんと色々ありがとうございました!

フリィさんのおかげで、新たなキャンプライフ楽しめてます♪

今年はどうなることやら(笑)

本年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by イモ at 2016年01月04日 14:31
しらすさん

安心してください。

出張なければこのレスの遅さ(笑)

遅くなりすみません(^^;

本年も宜しくお願いします♪
Posted by イモ at 2016年01月04日 14:33
山本さんー

遅くなりすみません(^^;

明けましておめでとうございます♪

是非是非何もないとこですが、いいキャンプ場なので、

また一緒にいきましょ♪


本年も宜しくお願いしますm(__)m
Posted by イモ at 2016年01月04日 14:35
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川
    コメント(6)