ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年01月10日

nalgene(ナルゲン)

こんばんは~^^

連投失礼します。

最後の最後まで明日キャンプ行くの迷ったイモです。w

この寒さに若干迷いました(笑)

結局キャンプ場いろいろ迷いました・・

この時期いける牡蠣キャン、赤穂か?
⇒いや焚火がしたい。(焚火台ないけどw)

susuさん襲撃吉井天竜か?
⇒いやちょっと遠い・・

南光観察自然村か?
⇒んんんんんん。。

青川峡か?
⇒高い・・

色々検討の結果。

十二坊温泉ゆららにいってきます~^^

って今決まったんで、予約すらしてませんがw

スモユリさんや、ちびっこママさんのレポをみて、温泉いいなぁと思いまして^^

とかいって、予約とれなかったら、場所変更しますがw

でも日曜日は満員なんですよ!(ネット上)


前々からちょこちょこ載せてますが、
nalgeneのボトル買ったので、レポを。。

nalgene(ナルゲン)

これ

つかえます!!



って

まだ使ってませんが(笑)

密閉できるらしいですね^^

ということで、

nalgene(ナルゲン)

さっそく米とコーヒー入れました^^

いままでビニール袋でもっていってたんで、
これで解消ですね~♪

今日コーナンによって、これも買いました。

nalgene(ナルゲン)

作業手袋!!

これ前回のマイアミでちょんまるさんが、撤収作業で手袋しているのをみて
絶対買おうと思ってました^^

しかも広告の品になっていて、600円ちょっと♪

nalgene(ナルゲン)

手のひらが、合成皮になってるんで、これで設営もできるはず!嫁の分も買いました^^w

さーーー今から、玄関に荷物準備しますよ~^^

結局仕事おそくなって前日積みできずorz



おしまい









ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
ブログ3周年ーーー♪
ブログ2周年~♪-2年目を振り返る-
ヴィンテージ?最近買ったもの。
腕時計
詰め替え君実施!カートリッジ交換機!
あけましておめでとうございます!
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 ブログ3周年ーーー♪ (2015-11-01 12:41)
 ブログ2周年~♪-2年目を振り返る- (2014-10-24 22:12)
 ヴィンテージ?最近買ったもの。 (2014-07-25 08:00)
 腕時計 (2014-06-05 11:16)
 詰め替え君実施!カートリッジ交換機! (2014-03-06 19:27)
 あけましておめでとうございます! (2014-01-01 23:31)

この記事へのコメント
十二坊温泉ゆらら・・・




・・・|ω・`)チラッ



・・・(・∀・)ニヤニヤ
Posted by KEN@KEN@ at 2014年01月10日 23:30
こんにちは〜(^O^)/

イイな〜^_^

益々オサレになって行きますね〜

追いつけない_| ̄|○

楽しんで来て下さい!(^O^)/
Posted by snowmansnowman at 2014年01月11日 12:31
こんにちは〜♪

冬キャンに手袋は必要ですよね〜^^
僕が使っているのは薪ストーブで指先溶けてしまってますが^^;

そうですか…。
十二坊ですか…。

…。僕も行っちゃおうかな…w
Posted by ち ょ ん ま るち ょ ん ま る at 2014年01月11日 12:52
こんにちは(^-^)

確かにこの寒さですと、気持ちが引くとこありますよね〜(^_^;)
吉井竜天、なんか風が強そうな感じで、焚火したくてここにしたのに、出来ないかも、、、(ーー;)

しあわせの村にしとけば良かった、、、(笑)

このコーナンの手袋、私もずっと使っています。冬場乾燥してても、グリップいいですし。逆剥けとかで血が出ても幕を汚さないですし^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2014年01月11日 12:59
こんにちは〜!

手袋いいですね(^^)
自分は軍手でやってましたが・・・手が汚れるよりはいいかなって(汗)
なかなか手袋まで頭とお金が回ってないのが現状ですが^^;

出撃いいですね〜!仕事で一泊もできない(涙)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年01月11日 14:51
こんにちは♪

今はキャンプ場にて設営完了!ぐらいの時分でしょうか?
手袋は活躍できましたか~(^^)。

我が家は冬場の設営では、滑り止めゴム付の軍手を使ってます。。。
オサレ感はゼロですが、コスパだけは最高です(笑)。

www.facebook.com/norihiro.senda.5
Posted by senda at 2014年01月11日 15:00
こんばんは。

十二坊温泉ゆらら、良さそうなところですね~。
大阪からも近いし!
我が家は、2月まで出撃予定なしなんで、うらやましい限りです。
寒さは、どんなでしたか?

ところで、写真に写っているワイヤーバスケットは
どちらで購入されたのでしょうか?
ずっとこういうのを探しているのですが、なかなかこれというのに出会わず。。。
参考までにお聞かせくださいませ。
って、nalgeneのボトルとは全く関係ない質問ですみません(^_^;)
Posted by E☆E☆ at 2014年01月12日 02:07
KENさん

お疲れ様でした~^^

KENさんは知ってたんですね~w

僕ってきり、襲撃してくれるのかと思ってましたよ(笑)

あっみーパパさんからKENさんが中華ランタン持ってるの

伺ったんですが、今度使い方教えてください~♪

炎上しかしたことないのです^^;
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:24
snowmanさんー

こんにちは~^^

ナルゲンおしゃれですよね♪

こういうアウトドア用品かつ、ワンポイントでオシャレになる

道具もっとほしいです(笑)

次は自作デイジーチェーンかな~と思ってます^^
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:27
ちょんまるさん~

こんにちは~^^

十二坊お疲れ様でした~♪

ほんと手袋は買ってよかったです!

やっぱ人のを見てマネる。

大事ですね~(笑)

今回もいろんなひとのことマネようと思いました^^
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:31
susuさん

こんばんは~^^

susuさんも使われてたんですね♪

今回僕も手袋使いましたが、ほんっと便利でした!

600円ちょっとはかなりコスパ最高ですv

吉井天竜レポ楽しみにしております~^o^
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:32
sendaさん

こんにちは!

今回めっちゃこの手袋活躍してくれたんですが、

いつも軍手なので、思わず炭とか触っちゃって、

一回でかなり汚れてしまいました(笑)

僕も滑り止めの軍手でいいかもしれませんね^^
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:34
E☆さん

こんにちは~^^

キャンプ寒かったのは寒かったですが、

気温はー4℃とかで、普通に考えるとありえないんですが、

風がなくて全然マイナスの世界って感じはしませんでした^^

ワイヤーバスケットは普通によくショッピングモールに入っている、

「niko and」で買いましたよ♪

このカゴもうすぐ新しいものに切り替わるっていってたんで、

もしかしたら少し形状がかわっているかもしれませんが(+_+)
Posted by イモイモ at 2014年01月14日 15:41
あの日あの時あの場所で♪言ってたナルゲンですねww
十二坊は無事出撃されましたか〜w
Posted by ジョニオ at 2014年01月14日 19:19
こんばんは~

またオサレなボトルを…(*^^*)
温泉キャンプ是非行ってみたいですね♪

楽しまれてこられたんですね…(〃^ー^〃)
Posted by super3720super3720 at 2014年01月15日 17:58
ジョニオさん

意味不明ですwww

なんの歌詞でしたっけw

十二坊無事出撃しましたよ~!

ジョニオさんも笠木にいってられたみたいで♪

レポ楽しみにしてます~!
Posted by イモイモ at 2014年01月15日 22:52
superさん~

温泉キャンプよかったですよ^^

ナルゲンボトル結構いい感じです♪

あとはsuperさんのアルコール入れるボトルもほしいのですが、、
Posted by イモイモ at 2014年01月15日 22:54
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
nalgene(ナルゲン)
    コメント(17)