ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年07月18日

ゆらら一周年!

こんばんは~

きましたねー3連休!

ぜーんぜん仕事に力が入りませんw

レポもかなり滞納中です。。

この一週間ほっとんどブログひらけてませんw

このままノンブロガーになるって噂も。

いやいや

せっかく続いているブログ。キャンプやっていく

以上書き続けますv


さて、、

もう6月末の話になりますが、
6月28日29日の一泊で十二坊温泉ゆららにいってきました。
2014年トータル14泊目

ゆらら一周年!



さらっとですが、よろしければ続きをどうぞ~^^


この日は十二坊温泉ゆららの1周年記念。

キャンプ場責任者奥村さん、タマさんのご厚意で招待いただけることに。

なんと、この日は1泊無料!&ドリンク提供&料理提供がありました。

ゆらら一周年!


KENさんのサイトにおじゃまし。

色んなイベントが開催されてたので、
まずはクラフト工房?

ゆらら一周年!


こんなの作りました。
ゆらら一周年!


子供はめっちゃ喜んでましたね^^

15:00になると、

みんなで椅子をもちあって

ゆらら一周年!


イベントがひらかれます。

市長からの挨拶。

ゆらら一周年!


乾杯の生ビールのふるまい

ゆらら一周年!


えーっとなんだっか、、

ゆらら一周年!


わが子もさせてもらったり、

ゆらら一周年!


メイン?のファイヤーステージショー?

ゆらら一周年!


ゆらら一周年!


みーぱぱさんは火を食べたとか!!?w

ゆらら一周年!


こんなショー初めてみましたが、めっちゃ盛り上がりました^^

みんなでフォーチューンクッキー踊ったり。

ゆらら一周年!


ゆらら一周年!


よるは

ゆらら一周年!


焚火に晩御飯


写真も少なく、、

翌朝。

ゆらら一周年!


昨晩はどしゃぶりだったのに、2日目は快晴!


その後はまーったり話したり、

ゆらら一周年!


ゆらら一周年!


アトラス設営させてもらったり(笑)

ほしい!!!w


のんびり過ごしました。


そう、はじめましてのブロガーさんも^^


ゆらら一周年!


お気に入りさせていただいている、
E☆さん!


ずっとお会いしたかったでめっちゃうれしかったです^^

まーいいものいっぱいもってましたよw


また次はゆっくり近場でやりましょ♪


最後は子供たちで記念撮影して


ゆらら一周年!



おっしまーい!!


イベントキャンプって初めてでしたが、
めっちゃ楽しかったです♪

たまーにはいいかもですね^^


ご招待&お振舞いただきました、ゆららキャンプ場職員の皆様、
取り纏めいただいた、タマさん。ご一緒いただきました皆様!
ありがとうございましたーーー!

また次は冬にでもきます~~~!


さらっとレポですみません><w


おしまい。










ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事画像
餃子オフ
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャンその2
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャン
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事
 餃子オフ (2014-04-15 11:10)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャンその2 (2014-01-21 23:06)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャン (2014-01-15 22:44)

この記事へのコメント
こんにちは〜 (^^)

ゆららの1周年キャンプにイモさんも行ってたんですね〜。名だたるブロガーさんの集まりで賑やかやったみたいですね(*^^*)

娘さんの南京玉すだれ、サマになってますね〜(^_-)

、、、いや〜、、、でもなんですか、、、私の写真褒めていただいてますが、イモさんもめっちゃ綺麗ですやん!特にケロンとウィンドスピナーの写真、mabioさんのブログ見てるのかな〜、、、って錯覚しましたやん〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年07月18日 16:00
イモ様こんばんわ^^。

取り纏めもろくにできず・・・
色々申し訳ございませんでした^^;

奥村様のご厚意で、皆様と一緒に楽しめてホンマ嬉しかったです!

そして、あのビールサーバー何往復しても嬉しそうなイモ様。
昨日のように甦ります(笑)

またご一緒しましょね!


フォーチューンクッキーのお写真。
酔う見たら約一名むっちゃ嬉しそうな人が・・・^^♪
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年07月18日 19:47
ゆららも有名ですよね。
まだ未開拓の場所多すぎ^^;

確かにイベントキャンプも楽しそう・・・
基本人見知りなんで、圧倒されそうですけど(笑)
Posted by しばしば at 2014年07月18日 19:54
susuさんー

こんばんは^^

そう!

南京玉すだれ!

まったく言葉がでてこなかったんで、いがいががとれました(笑)

写真まーーったくきれいではないですよーw

mabioさんの撮り方僕もすごい憧れて、プチ真似事してるだけです^^;

全然技術ないのに、もうレンズがほしいですw
Posted by イモ at 2014年07月18日 20:06
タマさんー

こんばんはー^^

色々とありがとうございました♪

ほんと楽しいキャンプになりました!

ビールちょっと飲みすぎて次の日めっちゃしんどかったです(笑)

フォーチューンクッキー一人目立ってますねw

また是非ご一緒させてください^o^
Posted by イモ at 2014年07月18日 20:09
しばっちさん

こんばんは♪

イベントキャンぷも楽しいですね^^

ゆららは初めてキャンプする人とかにはもってこいの場所かも

しれません^^

温泉当日であれば入りたい放題なんで、冬はいいですね~♪

イベントキャンプ楽しかったんで、今後ちょこちょこいってみたいなー
と検索中ですv
Posted by イモ at 2014年07月18日 20:11
こんばんは~

忙しいながらコンスタントに

行けてるところがすごい!!

イベントキャンプ、子連れにはありがたいですね~

自分も明日からGW以来の出撃です!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年07月18日 20:34
こんばんは〜。

イベントキャンプ、楽しかったですね(≧∇≦)
やっと、イモさんにもお会い出来て、
良かったです!
ブロガーさんたくさんいらしてたんで、
緊張しましたが。。。(>人<;)

いいものはいっぱい持ってませんが、
またゆっくりご一緒出来ると嬉しいですー♪
Posted by E☆E☆ at 2014年07月18日 20:38
茶虎さんー

コンスタントにいく分家計圧迫のイモです(笑)

茶虎さんはどこいくんでしょ(^^)

またほんのり旅キャンプレポ楽しみにしておりますよ♪
Posted by イモイモ at 2014年07月18日 22:44
E☆さんー

こんばんはー!

その節はありがとうございました♪

いやいやあのこだわりギアは…

また涼しくなったらお誘いしますね(*´▽`*)
Posted by イモイモ at 2014年07月18日 22:46
こんばんわー♪

イベントキャンプ楽しそうですね〜^^

アトラス設営しちゃいましたか?
もう買ってしまってたりしてw

今度見せて下さいね〜w
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年07月19日 14:27
ちょんまるさんー

こんにちは~^^

いやぁ買いますっていってなかなか買える値段じゃないですもんねぇ^^;

ちょんまるさんなら今季さらっといってそう(笑)

こちらこそ冬におがめること楽しみにしております~♪
Posted by イモイモ at 2014年07月19日 16:10
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゆらら一周年!
    コメント(12)