ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年04月15日

餃子オフ

どうも

最近渋めに記事を書こうかと思っているイモです。

4月5日6日の一泊でYuraraにいってきた。
(2014, a total of 8 th night.)


餃子オフ


Ibusanroran

read more



ここのところ、雨ばかりふられている。

この日も予報は雨。

今回は俺から発信のキャンプではなく、

そう、奥様達が立ち上げたオフ会だった。


到着後、俺以外は既に設営済み。

カメラに入っていた、2枚目の写真が乾杯。
餃子オフ


この日雨予報だったんで、KENさんが焚火用にタトンカを

もってきてくれた。

thanks KENさん。

そして、今回キャンプやってきたなかで最長となる、長時間の焚火LIFE。

亀ちゃんからいきなりlunchをいただく。。

餃子オフ


餃子オフ


ホルモンうまかったー

今回は宴会幕もあるんで、飾り付けなしの、
テントだけさくっと設営。

餃子オフ


ずうずうしくもみーパパさんのナロの横に張らせていただいた。

ケロンシワシワw

設営方法から撤収方法までコツをみっちりみーパパさんに教えてもらった。

桜もちょうどいいくらいで、満開。
餃子オフ


でてくる餃子もウマい

。。


。。。


。。。。

;´Д`);´Д`);´Д`);´Д`)


し、渋くはなれん!(笑)
えっ渋いのを勘違いしてる?w


英語単語綴り間違えてたら教えてくださいーw


今回は奥様方が企画したキャンプなので、

餃子オフ


テント内は奥様方、

外に男っていう感じで開催されました^^

なのでほっとんで中で何されてたのかも、

なにを話してたのかも知りませんw

なんせ餃子オフなので、中で餃子を焼いてくれている

みたいです♪

餃子オフ

餃子オフ


えらい盛り上がってると思いきや、

おみそみんさんがカウプレしてるじゃないですか!w

餃子オフ


しかも、お隣にいる、ハミルトンさんが当選したとのこと!

餃子オフ


うぅ、、僕も応募しててちょっと期待したんですが、残念;_;


この後もひたすら焚火w

餃子オフ


みーパパさんが餃子をつくってくれて

餃子オフ


めちゃ上手!

餃子オフ


キムチ鍋!!

激ウマでした^^

imo'sキッチンは全く発揮されず、

嫁から差し入れを。。

餃子オフ


そして、焚火!!

餃子オフ


みーパパさんの子供あやしてみたり、

餃子オフ
めっちゃかわいいです♪


亀ちゃんからギター借りてひいてみたり

餃子オフ


意外にコード覚えてたv

すでにこの時点で6時間は焚火time経過。

そして、

夜。

焚火!!

餃子オフ


餃子!!

餃子オフ


そして

焚火!

餃子オフ


タケやんさんもこられ、

餃子オフ


ビール!!

気が付けば、、

12時過ぎ。。


この日の徒歩数
絶対100歩以内!!(笑)


ヘリノックスではお尻がいたくなることが
証明されましたw

僕のケツがでかいんかな。。


翌朝・・

餃子オフ

焚火!!

ラーメン!!

コーヒー!!

そして大雨!!

餃子オフ


ちょっとやんだんで、撤収―――!

したら、

餃子オフ

晴れ!!

おいっ!!

皆さん乾燥~

餃子オフ


そしたら、

ヒョウーーー

餃子オフ

(笑)

えらい天気が変わる日でした・・

でも、こんなにのんびりしたキャンプは久々でした、、

それもこれも、みなさんのおかげ。。

嫁も結構ながいこと子供から解放されてたから、

帰りの車で「楽しかった―」といってました^^

ご一緒いただいた皆様ありがとうございました!!


とりまとめいただいたタマさんありがとうございます!
また飲みましょう~♪


おしまい。


P.S 焚火の臭いは3日間とれんかったorz








ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事画像
ゆらら一周年!
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャンその2
十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャン
同じカテゴリー(十二坊温泉ゆららオートキャンプ場)の記事
 ゆらら一周年! (2014-07-18 14:49)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャンその2 (2014-01-21 23:06)
 十二坊温泉ゆららオートキャンプ場 偶然のグルキャン (2014-01-15 22:44)

この記事へのコメント
こんにちわ~!

餃子&焚火三昧で羨ましいですね(*゚▽゚)ノ
そして餃子が無性に食べたくなりつつあります(A;´・ω・)アセアセ

焚火の臭いはなかなか取れないですよね~!
お店行くときとか気になりつつ・・・嫌いじゃないです(笑)

そろそろ冬眠から覚めないとかな(((=ω=)))ブルブル
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年04月15日 11:57
こんにちは〜!

一日中焚き火ですかーーーー!!!

めっちゃ魅力的ですー!

参加したかったけど、年度末やら何やらで何処にもお出かけしなかった〜。

次回は参加したいです!
Posted by アヤッペ at 2014年04月15日 12:25
餃子美味しそうですね〜

焚き火の時間も凄くて臭いが取れないのは
よく分かります(>_<)

幕内写真を見るだけでも美女達のパワーが伝わって
きます(笑)
Posted by のんたみパパ at 2014年04月15日 12:34
こんにちは!

みーれいです。

餃子めちゃくちゃ美味しそうっす!
外はパリパリな感じが写真から伝わってきます(笑)

焚火の匂い、確かに中々とれないっすよね…
しかし、僕、焚火の匂い好きだったりします(笑)

ケロンかっこいいです(≧∇≦)
Posted by みーれい at 2014年04月15日 12:45
イモさんこんにちわ^^。
最初のあたり、シブい言うより、ルー(大柴)はいってますえ。

取り纏めらしいことなんもしてへん頼りなくて心苦しいところですが^^;
テーマはひたすらゆるーくふんわりのんびり。

みなさんが楽しそうやったんが嬉しかったです^^♪

うっとこのダンナサンもなぜかイモさんになついてたし!?
またゆるーく餃子オフ一緒にトゥギャザーしようぜ(笑)
Posted by 不良中年酒婦タマ不良中年酒婦タマ at 2014年04月15日 13:13
こんにちは〜♪

渋めでも似合うのでなんかちょっと悔しいですよw
餃子オフいいですね〜^^

最近仕事が忙しくてなかなか出撃できないので
かなりストレス貯まって来てますよ〜

あ。深夜の襲撃はこないだしましたが、
2時間も居ませんでしたからね^^;

ケロン良さげですよね^^
うちは3人用幕にナロも候補に挙がってたんですが、
みーパパさんに「ナロで3人はちょっと狭い」と言われ
悩んでます〜^^
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年04月15日 13:45
タマさんじゃないけど、最初の「Yurara」でルー大柴臭がw

焚き火楽しかったですねぇ。
私もあんなに焚き火前から動かなかったの初めてですw

あ、ちなみにタープはタトンカじゃなくてノルディスクのタープで〜すσ(≧ε≦o) 
焚き火しまくって真っ黒になっちゃいましたねw
Posted by KEN@KEN@ at 2014年04月15日 13:54
焚き火三昧、良かですね〜♪
自分なんてここ最近2連休すらなし状態...(´Д` )
イモ氏、やっぱヒルバーグかっちょいーですね♪
自分もほんと欲しくなってきましたww
いつの日か、《ヒルモンGETだぜ》を夢見て日々精進します(笑)
Posted by ジョニオ at 2014年04月15日 18:14
餃子オフ!?

餃子大好きなんです(笑)

ぜひ次回開催される時には <(_ _)>

でもその前に湖畔行きましょう♪
Posted by seipion at 2014年04月15日 19:30
こんばんわっ。

急にどうされました?(笑)
渋くって・・・。
で、渋くはなれへん!って・・・(*≧m≦*)
おもしろかったですよ Σd(≧∀≦*)

餃子オフ。
行きたかったなぁ。
Posted by よんピースよんピース at 2014年04月15日 20:38
こんばんは(^^)

餃子オフ、他の皆さんの記事で読ませて頂いてましたが、ほんまゆっくりのんびり楽しそうですね〜(*^^*)

偶然、大川もとりごんさんお手製の餃子が食べれました(^。^)

焚火の臭い、、、いい香り、、、たまりませんね〜(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2014年04月15日 21:12
餃子久しぶりに作りましたよ~よくやるキャンプ料理=餃子と書いたはずなのに^^;でも何とか手が覚えてますね~

焚き火焚き火焚き火~大体いつもあんな感じですね~父子でも^^でもやっぱり焚き火は直火が楽しいですよ~^^


ノンビリしましたよね~ノンビリしすぎてお風呂入り忘れましたよ・・・(゜-゜)泣


またやりましょう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2014年04月15日 23:00
こんばんは~

焚火ハンガーやっぱりかっこいいなぁ
ずっと欲しいけど値上がりしたし~
やっぱり我慢だなぁ・・・

奥様はキャンプでプリン?
すげー

餃子オフ楽しそうだな~
そのうち提案してみよう!!
Posted by いくなよGいくなよG at 2014年04月15日 23:14
こんばんわ~。

イモさんおもしろすぎ!

渋い口調になると、写真が渋い気がしてくるのが不思議です^^
ていうか、read moreをクリックしても何も出ないんですけど~

susuさんのブログにあるように、私も同じ日、餃子を作りました。
ふふふ、必然!
次回餃子オフがあれば、是非参加したいな~。
Posted by とりごんとりごん at 2014年04月15日 23:27
こんばんわー

yuraraではお世話になりましたッ♪

ブハハ!なんで急に渋さを出そうとしたんだろうかー?!(笑)

で、無理だったのねーwww

なんで英語苦手なのにウフフ
チャレンジャーすぎるワハハ

プリン、サイコーに美味しかった〜
イモ嫁ちゃん、ごちそうさまー♡

あ、バーナーでプリンを炙るイモさん 渋かったよ!(笑)

カウプレ、ふんわりはじめちゃってごめんなさいm(_ _)m

宴会幕に 何かを取りにくるたび チラリと怯えた表情を浮かべるイモさんが 印象的でございました。

またよろしくです!

(=゚ω゚)ノぅえ〜い♪
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年04月16日 00:02
(•‾᷄ω‾᷅•):;*.':;ブッ♩
前半、なぜか妙にウケましたw

女子力全開の餃子パーリー☆楽しそうですね(*´ω`*)
ウチも行けたら良かったな〜!

焚き火6時間(((°Д°;)))すごーwww
ヘリノックスさんをもってしてもオチリ痛くなっちゃいましたか〜
100歩しか歩いてないってwww

やっぱりイモさんのブログは楽しいな♬
渋さなんてご無理なさらずに〜(*´艸`)
Posted by Yachiko at 2014年04月16日 05:49
あっ…ちょっと渋くなってますよ (笑)

写真も上手くなってるし…(*^^*)

楽しそうですね♪

水捌けだけどうにかしてほしいですね。。。
Posted by super3720super3720 at 2014年04月16日 07:57
jamoz3さん

こんにちは^^

焚き火三昧よかったですね~♪

焚き火のしみついた匂い当日は全然いいんですが、

2日目3日目のふとした時にたまに香るのが若干周りにきをつかいますw

もう冬眠から幕開けじゃないですか(^o^)/
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 14:49
アヤッペさん~

一日焚火よかったです^^

ただ焚火と共に、お酒とごはんもエンドレスやったんで、

体にはきっとめっちゃ悪いです(笑)

是非是非またやりましょ~♪
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 14:51
のんたみパパ さんー

こんにちは!

焚き火って魅力的ですよねー^^

僕まだ去年のハロウィンではまったばっかりなので、

夏の焚火ってどうなんだろ?ってきになってますw

奥様方は皆様きれいなかたばっかりです^^;

テントの中10秒もいれませんでした(笑)
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 14:53
みーれいさんー

こんにちは^^

焚き火やってるときの焚火の匂いは僕も大好きなんですが、

燻されすぎたのか、体臭が煙の匂いになってましたね(笑)

嫁はテントの中やったんで、家帰ってからも、匂うーーー!って

いわれました。。w

ケロンいいですよ~^^ちょっとシワシワですが。。。
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 14:56
タマさんー

またトゥギャザーさせてください(笑)

ルー大柴って言われてから読み返したら、

自分で笑っちゃいましたよww

こんな感じですよね(笑)

では今後ルーイモ風に。。。w

ヒ○さんによろしくお伝えくださいーーーーー^o^/
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 14:59
ちょんまるさんーー

えっ!!さらにナロいこうとしてるんですか!!?

それは気になります(‘‘)

ちょんまるさんのスーツ姿拝見しましたよ~^^

やっぱガラっと雰囲気変わりますね♪

また是非スーツで襲撃願います!!w
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:01
KENさんー

ルーイモですw

しかも渋めにいってるのに、タープ間違えてるって、

笑えますよね(笑)

あんな長時間焚火ができたのもKENさんのタープのおかげです!

ありがとうございました^^♪

もしお掃除するなら、次のキャンプで手伝いますよ!
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:03
ジョニオさん

いまでしょ!w

夏に一緒に並べましょうよ~~

でも今少し思ったのが、ケロン分の値段で2つ買って

レパートリーつけれててもよかったかなぁと、、

ほしい幕がありすぎて・・(笑)
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:06
seyさんーー

こんにちはーー^^

餃子僕もめっちゃ好きなんですよーー

湖畔で餃子やきますか?(笑)

この日はほかの方がホットプレートとかもってきていただいてたので、

かなりの数やかれてました^^;
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:07
よんピースさん

ありがとうございます(笑)

いやぁ、憧れのブロガーさんたちは、写真もそうなんですが、

言葉のいいまわしもかっこいいですよね~^^

っというので一度やってみたかったんですw

でも僕には向いてませんでした(笑)

よんピースさんまたご一緒できること楽しみにしてますよーー!
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:12
susuさんーー

いやぁのんびりしすぎました(笑)

やっぱある程度は子供とかと遊んで体動かさないとだめですねw

なんかこの2日間で太った気がしますw

でもたまにはこういうずーっと焚火の前でまったりするってのは

いいですね^^

ちょっとヘリノックスにつかれましたが・・・
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:16
みーパパさんー

お鍋ご馳走様でした~^^

ありがとうございました♪

直火はまだ未知の世界・・

それを知ったら、もっと焚火が好きになるかもしれませんね^^

お風呂入らなかったんですね(笑)

でも600円するんで、キャンプ割引で300円とかになったら理想ですね!

またご一緒した際はよろしくお願いします!
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:19
Gさん

こんにちは!^^

焚火ハンガーめっちゃ感動しましたよ!!

かっこいいだけじゃなくて、使い勝手のよさにびっくりしました!

あれがあれば、焚火料理も絶対進むだろうなぁと思います!!

ちょっと高くて手がでませんが^^;

餃子おいしかったです♪是非やってみてくださいーー!

って僕作ってないのですが。、。、。^^;
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:22
とりごんさんー

read moreクリックしていただいたんですねーー^^

あの「続きを読む」を渋い人は、変えてるんで、

マネしたかったのですが、やり方わかんなかったんで見かけだけでもと

思いまして(笑)クリックありがとうございますw

餃子あのタイミングには驚きましたよーー

その、「ふふふ」が気になりますが^^w
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:27
おみそみんさんー

色々ありがとうございましたー!

ってほんと少ししか会話してないですね(笑)

あんだけ男女別キャンプもなかなかないんじゃないでしょうかww

もうみなさまキレイすぎておはずかしくて、テントの中には

入れませんでした。。^^;

これからちょいちょい渋さを求めていくんで、英語チェックお願いします!!w
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:31
Yachiさんー

そういっていただけるとブログを書く気合が入ります!!(笑)

前半は本気で渋さを追求しようとしましたが、

やっぱなぜかブログ上で「俺」っていえませんw

今回は完全女子会でした^^;

もうテント内から何度笑い声がきこえてきたか。。w

Yachiさんまたうちの嫁よろしくお願いしますーーー♪
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:35
superさんーー

それはうれしい!!!><w

写真撮り方はまったく変えてないんですが、

superさんとかmabioさんとか写真みてると、

ほんと参考になるんですよね^^

ちょっと今度は撮り方を勉強していこうかと♪

かっちょよくメロディ撮らせてください^^
Posted by イモイモ at 2014年04月16日 15:37
焚火・酒・焚火・餃子・焚火・餃子・焚火・焚火
そして次の日も焚火^^
っと、面白い記事ですね!(笑)

そして、楽しそうなオフ会♪
奥様方の行動力と言うか、団結力ってすごいですね^^;
Posted by しばしば at 2014年04月17日 23:37
しばっちさんー

遅くなりすみません(*_*;

実はほぼ焚き火やったので、全然写真なくて(笑)

奥様方も気を使わず楽しい女子会ができたみたいです(^^)
Posted by イモ at 2014年04月19日 09:25
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
餃子オフ
    コメント(36)