ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月28日

復活!!?


こんばんはー

かなりのご無沙汰です。

2か月ぶりの更新です。。

この2か月ほぼブログから離れておりましたー

というのも、、

仕事が忙しい!!

というより!


交通事故(T_T)!!


高速道路でおかまほられました。

現在通院中です。。


100対0で相手側が悪いのですが、
初めて高速道路で事故を経験しました。

まあなんのその追突の衝撃は大きく、
吐き気吐き気吐き気。。

帰宅ラッシュ時に大渋滞を作るという、
いつもなら「こんな時間に事故るなよ!」と横を通り過ぎてく方が、まさかの当事者になるとは。。
まあ僕は悪くありませんが・・やじとばされましたよ

というわけで、通院でキャンプいけず、というより、
むちうち症、痛くてあまり行く気せず。。

大分マシになった所で、
この通知が。
復活!!?

とりあえず行ってみることに。

今ほしいのは
・ランタン
・ローテーブル
・タープ
・小物

いろいろ物色するが、なぜか嫁のスポーツウェア選びに(笑)

結局買ったのはこの二つ

復活!!?

復活!!?
風車~!!とクルクル~(笑)

ブロガーご用達~
名前は知りません。

なんか最近飾りばっかりに走っているような(笑)

しっかり治して6月なんとか1回はキャンプいきたいですね~

梅雨入りしちゃったんで、晴れることを願ってます~


おしまい。







ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■雑記)の記事画像
ブログ3周年ーーー♪
ブログ2周年~♪-2年目を振り返る-
ヴィンテージ?最近買ったもの。
腕時計
詰め替え君実施!カートリッジ交換機!
nalgene(ナルゲン)
同じカテゴリー(■雑記)の記事
 ブログ3周年ーーー♪ (2015-11-01 12:41)
 ブログ2周年~♪-2年目を振り返る- (2014-10-24 22:12)
 ヴィンテージ?最近買ったもの。 (2014-07-25 08:00)
 腕時計 (2014-06-05 11:16)
 詰め替え君実施!カートリッジ交換機! (2014-03-06 19:27)
 nalgene(ナルゲン) (2014-01-10 23:20)

この記事へのコメント
イモさんお久しぶりです(≧∇≦)
どうされてるのかな?ってスゴく気になってました!!
また記事挙げて頂けて嬉しいです♪───O(≧∇≦)O────♪

って、交通事故ですかっΣ(゚д゚lll)
僕も4年くらい前に車が廃車になる追突をされたんですがムチ打ちが未だに引きずってます(ーー;)
今後もお身体には気を付けて下さいね!
奥様やお子様もみえる事ですし♪

とにかく近況が聞けてスゴく嬉しいですT^T
無理のない程度にブログをUPして頂いてこれからもお邪魔させて下さい\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年05月28日 22:29
おひさしぶりで~す

事故ですか・・・
それはたいへんでしたね
しっかり病院に通って早くよくなってください
Posted by いくなよG at 2013年05月28日 22:43
大変でしたね^^;高速で事故ですか・・・

怖かったですね(__)

気をつけようがないのが車の事故ですね

あらためて怖さを感じます

無事?で何よりです


ボチボチいきましょう^^
Posted by みーパパみーパパ at 2013年05月29日 00:08
こんばんは

おひさです~♪

交通事故とはたいへんでしたね。。

イモさん、GWどうだったんだろうって

気になってたんですよ~

お体のほう大変でしょうがボチボチやってください

お買い物の使用レポ楽しみに待ってますよ~
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年05月29日 00:10
こんばんは~!

災難だったですね…
数ヶ月もキャンプご無沙汰となると、キャンプいきたい病が発症しているころでは?

早く体が完全復活するといいですね~(*^_^*)またオシャレキャンプのレイアウトのアップたのしみにしてまっす!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年05月29日 02:07
お久しぶりです。。。

おかしいなって心配してました…(^_^;)
そんなことになってたんですね。。。

むち打ち意外にあと引くので大変ですね…

またオサレキャンプレポお待ちしてますよ♪
Posted by super3720super3720 at 2013年05月29日 09:47
しばらく更新ないと思っていたら事故でしたか!
平気だと思っていても後々雨の日とか違和感を感じる様になりますよ。(経験者談)
ちゃんと毎日通院しましょう。最低全治8ヶ月ですよぉ!
そしてリハビリキャンプして行きましょ〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年05月29日 11:18
ゆーけさん
こんにちは~
廃車になるほどの追突はすごいですね。。
僕はリアバンパー・バックドア交換の車体が前に移動してたみたいで、板金で直しました。
やっぱムチ打ち症ってひきずるんですねぇ。。
ちゃんと病院いきます~^^

またアップしていきます~
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 15:55
いくなよGさん

コメントありがとうございます。
週2通院頑張ります!
Gさんキャンプ眠ってた分飛ばしてますねー
うらやましいです。
僕も遠征したいです!
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 15:57
みーパパさん

こんにちは~

無事です!
骨には異常なかったんで、無事です~

まあ仕事はできるので、(運転つらいですが、、)
キャンプも早く再開したいです~
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 15:59
ゴリゴさん

どうも~

キャンプ行きたい病痛みがやわらいでいくたび、ふつふつと湧いてきましたね^^!

今週さっそくいきたいと思ってたのですが、空模様が。。

やっぱ星空の下でビール飲みたいですね~

おしゃれきゃんぱーとよべるほどじゃないですが、

またどんどん変えてきたいです♪
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 16:02
super3720さん

こんにちは!

そうなんです。事故なんです。

まあ全然PCはさわれるんですが^^;

仕事も重なってキャンプにも当分いけないことから、

皆様のレポを携帯閲覧のみと遠のいてました(笑)

季節もよくなってきたんで、暑くなる前に焚火がしたいです(笑)
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 16:05
ROBINSON さん

こんにちはー

コメントありがとうございます。

すみません、僕まだお気に入り名「Captain kojiさん」のままでした^^;

全治8か月ですか!

後遺症生涯取得ですね(笑)

でもしっかり治るまではがっつり通院します!!

慰謝料はタープに変えます!(笑)
Posted by イモイモ at 2013年05月29日 16:09
こんばんは

お~い♪上コメ読んでくれた??笑

調子復活したら、またブログ覗いてくださいね~♪

あせらずぼちぼちやってください!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年05月31日 00:29
茶虎さんーー
すみませんでした!
完全抜けておりました。
失礼いたしましたm(_ _)m
GWは結局キャンプいけなかったんですよ~
明日の天気次第と、再来週にいければ行きたいですね(^-^)
もちろん茶虎さん覗きます(笑)
またレポしますね~!
Posted by イモイモ at 2013年05月31日 09:07
こんばん&ごぶさたー

えらい事になってますやん!

首はヤバいよ。首は!

後々響いてくるんで、よく診てもらうように!


ランタンとタープはウチも物色中です(笑)

次回のキャンプまでに買えたらいいなぁ。
Posted by QuattroQuattro at 2013年05月31日 22:37
こんばんは!

事故~ΣΣ( ̄◇ ̄;)!

たいへんでしたね(>_<)

風車私も欲しいんです~ヾ(@~▽~@)ノ

名前なんですかね~よく見かけますよね~!!

首早くよくなりますように~
Posted by aiaiaiai at 2013年06月03日 00:37
Quattroさん

こんばんは~

ご無沙汰です~

首は実はそんなにで、腰が痛いというパターンです。。

しっかり通院します!

ランタンとタープレポ楽しみにしてますね~

僕も来月までには購入します♪
Posted by イモイモ at 2013年06月04日 19:36
aiaiさん~

こんばんは~

先日コメントいただいたのにレスしないままですみません><!

風車この土日にキャンプいってきたんですが、

他のサイトの子供に大人気でしたよ(笑)

またレポします~^^
Posted by イモイモ at 2013年06月04日 19:38
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
復活!!?
    コメント(19)