ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年06月11日

青柳浜キャンプ場2015 

青柳浜キャンプ場2015 



どうも~!


家のPCの調子が悪い!!


何するにも重く、いうことききませんorz


買って3年半ですが、もうだめですかね。。


パソコンの出費っていたいんです(+_+)


もう安いの買おうかな・・



しかし週末の天気予報がことごとく外れますね~、、


もともと先週末は買い物する予定があったので、


ノーキャンプ予定でしたが、


こんだけ天気いいと、キャンプいきたくなりますね~


みなさんの画像を指くわえてみておりました。



さてまるで週末にいってきたみたいな感じですが、


5月30日31日の1泊2日で青柳浜キャンプ場にいってきました~!

2015年トータル10泊目ー


青柳浜キャンプ場2015 




よろしければ続きをどうぞ~




去年同じ時期にいって、ちょうどこのキャンプが12泊目やったんで、
去年よりペース少ない感じですね~


さて





5月29日のレポでも記載しましたが、
前日熱で休みもらってまして、レポ書いていたときはそんなに熱なかったんですが、
夜になったら、38.1℃!


こりゃ無理かなぁとあきらめておりましたが、

朝起きたら36.4°まで下がってたんで、そりゃいくっきゃないでしょと

出発。



天気予報では曇りのち雨?やったかな、


なんせ悪かったんですが、


いい感じの快晴

青柳浜キャンプ場2015 



湖西バイパスでは苦い思い出があり、
1時間で行けるところを4時間かけていったことがあります。。

9時頃出発して、、


やはり、、


青柳浜キャンプ場2015 



渋滞。。



今回ご一緒させていただいたのが、

・SNOWMANさんファミリー
・アヤッペさんファミリー
・おみそみんさんファミリー
・やちこさんファミリー
・我が家


そう

ちょうど一年前に行われた、
近畿中部合同キャンプのメンバーです♪
って今回近畿は僕だけですw皆様東海オシャキャンパーブロガーさん。。。


ええ、皆様もはやノンブロガーです(笑)



去年の記事はこちら






去年こられてて、こられなかったかたがたくさんいたのですが、
また来年よろしくお願いします!!



到着したら、みなさん設営済み。

青柳浜キャンプ場2015 




共同リビングです。


PICAさん、SNOWMANさんありがとうございます><




初日テントの写真がありませんw

到着したら、お昼ごはん♪


我が家の写真はないのですが、

やちさんにもらった名物やちバーガー


青柳浜キャンプ場2015 



ちょーうまかったです!


やっぱここのロケーションはほんと最高ですよねー

青柳浜キャンプ場2015 





最近はキャンプ場代に5000円出すのに大分抵抗ありますが、
年に一度は絶対来ておきたいところです^^



主婦たちは黄昏ておりましたねw

青柳浜キャンプ場2015 


この時期まだ湖には入れないのですが、

なんやかんや子達は遊びます。

青柳浜キャンプ場2015 



僕も風邪気味やったんで、途中爆睡してたのですが、
こんなオシャンティでおいしそうな飲み物も・・

青柳浜キャンプ場2015 



アヤッペさんがタイ焼きをやかれてて、おひとついただきました!

青柳浜キャンプ場2015 


まさかのキャンプ場でタイ焼き食べれるとは思いませんでしたw

ありがとうございました♪



しかし病み上がり、、


くやしいのが、ビールがすすまないんです(*_*)


苦いのなんの・・・orz



そして夜。


青柳浜キャンプ場2015 


これまた波音聞きながらの晩飯が最高・・


皆様のお料理。。


青柳浜キャンプ場2015 

青柳浜キャンプ場2015 





えっ我が家?


すみません、焼き鳥やいただけでしたT_T



夜はもちろん焚火


青柳浜キャンプ場2015 



おみそみさんの旦那様のギターがほんといいメロディでした♪





翌朝


青柳浜キャンプ場2015 


いい天気!


青柳浜キャンプ場2015 



青柳浜キャンプ場2015 




ただ!


時より突風が吹いて、風が強かったんですが、



青柳浜キャンプ場2015 



タープ吹っ飛びました・・


ペグが誰にもあたらなくてけがなしやったんでよかったです。



去年もそうやったんですが、


日曜日は大学のサークルらしき団体が


青柳浜キャンプ場2015 



去年よりはマナーが良くよかったです。


そろそろこういう季節ですね~。。





みんなで朝ご飯



そして去年同様みんなでジャンプ!


青柳浜キャンプ場2015 



青柳浜キャンプ場2015 




青柳浜キャンプ場2015 



今年は一番飛べましたww

タイミングかもですが(笑)

ここチェックアウトが15時と結構ゆるいんですが、


突風のこともあり、11時頃には全員撤収~



いやぁ、ほんと楽しかった!


今年は去年ほど揃わなかったんで、


来年はまたみんな揃うと嬉しいですね^^



ご一緒くださいました、皆様ありがとうございました!!


また来年湖畔でやりましょう♪


青柳浜キャンプ場2015 



おしまい。











ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事画像
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
青柳浜キャンプ場(2)
青柳浜キャンプ場
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事
 湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場 (2014-05-29 23:35)
 青柳浜キャンプ場(2) (2013-07-22 22:00)
 青柳浜キャンプ場 (2013-07-17 00:14)

この記事へのコメント
こんにちわ^^

相変わらずオシャレですね〜^^
病み上がりとは思えないぐらいです。

青柳浜は家から20分ぐらいなんですよね〜。
一度も行ったこと無いんですけどね^^;

しかしみなさんジャンプ力ありますね〜^^
僕はもうそんなに飛べません^^;
Posted by ちょんまるちょんまる at 2015年06月11日 20:20
もう皆さんノンブロガーだし、レポは読めないと思ってたら、イモさんがいたw

あいやー!オシャレの風も暴風ですな!
青柳浜も一度は行ってみたいなー。

オッサンども集めて一度行ってきます(>Д<)ゞメルヘンを求めて!
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2015年06月12日 07:43
どうもですーーー

凄く良いロケーションですね!
明日行ってきますw

湖畔だと遮るのがないので、突風が吹くんですね。
我が家も気を付けないと・・・

それにしても皆さんの料理の豪華さにはオドロキです。
Posted by フリィフリィ at 2015年06月12日 14:21
こんにちは~

すっごく跳べてますね
若いっていいなw

確かに青柳浜は高いですよね
でもアーリー&レイトつけてると思えば・・・

我が家も嫁さんが「高い」と言って候補から外れます

でもイモさんギアにはつぎ込むのに
キャンプ場利用料にはシビアっすね
Posted by だゆ at 2015年06月13日 09:03
こんにちは^ - ^

めっちゃオシャレキャンプやねぇ^o^

イモさんも関西代表のオシャレキャンパーやもんね‼️

あのドリンクの入った瓶?欲しいなぁ〜(^^;;

何処に売ってるんやろ!?

ここって琵琶湖ですか??
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年06月13日 10:36
ちょんまるさん~

どうもです^^

ご自宅から20分ですか!

うらやましいです><

やっぱ滋賀はいいキャンプ場がいっぱいあってうらやましいです♪

いやぁ風邪キャンプはやっぱきつかったですね(笑)

僕がおしゃれというより、ほんとみなさんおしゃれでした><
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:21
磯野さんー

そうそうみんなノンブロガーなんですよww

でもみなさん僕以上に写真は撮ってたんですけどね^^;

僕もいつまで続くか(笑)


是非是非一度いきましょうよ~^^

こられるときは絶対伺いますので、教えてくださいーー!
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:23
フリィさんー


レポ楽しみにしてますよ!!

今日アップされるんですよね(笑)


そう、料理がみなさんすごすぎて、しかもおいしいんです!!

次は僕もなにか料理しようかなーーw
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:25
だゆさんー

おはようございます!!

いやぁ、、もうジャンプするのも必至になってきましたね(笑)

まだ体が動くうちに、バスケ再開したいですw


たしかに青柳もアーリーレイトと考えれば普通のキャンプ場より

安いですね^^

キャンプ道具にお金をかける分、キャンプ場代にはめっちゃケチ
になってしまいます(笑)
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:27
山本さん~

僕なんて東海オシャレキャンパーの足元にもおよびませんw


ドリンク入った瓶メイソンジャーですかね(?_?)


いま雑貨屋いくと結構どこでも売ってますよ♪

あの大きいやつは僕も1回しかみたことなにので、ネットなんですかね??


ここ琵琶湖です♪

めっちゃロケーションよくて、真夏は料金さらに上がるんですが、

そこを外せばめっちゃいいですよーー!


是非一度行ってください!!

その時は僕もいきます(笑)
Posted by イモ at 2015年06月15日 10:30
おはようございますぅ~ヾ(〃^∇^)ノ

オサレすぎて眩しいですwww
憧れますわぁ~(*´ェ`*)

青柳浜!綺麗な景色ですね~
私も行ってみたいです!

で・・・山本ちゃんと同じく、コック付きのガラス瓶が欲しい~☆
Posted by keikoさんkeikoさん at 2015年07月02日 08:14
keikoさんー

失礼しました!

見逃しておりました><


青柳浜いいですよーーー^^

僕は逆にkeikoさんがよくいってる、FBIにいってみたいですが^^;


ガラス瓶おしゃれですよね~♪

結構なお値段するらしいですね^^;
Posted by イモ at 2015年07月06日 23:37
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
青柳浜キャンプ場2015 
    コメント(12)