ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年05月29日

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


こんばんは~


やっと更新!!


上司からの無謀な指示に、イライラしているイライモです。

まだまだ大人になれません~w

でも、愛情の裏返しと思って、

グッとこらえます。倍ga…

いや、寝たら忘れるであろうと、、


さて5月24日25日の一泊二日で滋賀県にある青柳浜キャンプ場にいってきました!!
(2014年とーたる12泊目~)


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



いやーほんと最高のキャンプでしたー


よろしければ続きをどうぞー






湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


このキャンプ事の発端は、11月ドキがムネムネで参加した、
ピーチリゾートオフの夜の宴の時に、
ゆーけさんが「わぴこさんがよくいってる、青柳浜で湖畔キャンプしてみたいんですよね~」
の一言から「ちょーど名古屋と中間距離?くらいですし、そっちでやりましょうよー」

という感じで、半年後ようやくかなったキャンプ。

今回ご一緒させていただいた方たちをご紹介します。
このパターン久々かも^^;

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

ゆーけさん、セイさん。

っていきなり一気に2人かーい!


すみません。

ゆーけさんは3月にもご一緒しましたが、
やっぱ今回のキャンプでもヒーローでした。
かっこいいんですよね~、僕が女なら惚れます。

なので
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


一緒に寝てもらいました。

うそです。傾斜斜面を一緒に感じてもらってますw


ベルテントの右側がセイさんというお方で、ブログをご覧いただいてもおわかり
いただけるように、かっちょいい。なんか持ってるギアとか、
一人でポーっとしてるところとか、惚れそうです。

夜になると豹変するみたいですが、、、次回こそは、、男焚火で、、


snowmanさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

スー

今回で3度目ましてなのですが、全然そんな気がしないのです。
きっと同じスモーカーで、桃のときも、マイアミの時も、一緒にタバコ吸うときが多く
これぞタバコミュニケーション!♪w
奥様のゆっか様が急遽こられなくなって、ほんと残念です。。
なのに、ご飯やら、みんなの気配りとかすごくて、惚れそうです。


アヤッペさん&junさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

ファウデ

持ってる小物がかわいくて、色々みせてもらったのですが、
「あーこれねー」「そー、そーなの~」と優しく教えてくれるのが、
会社の事務の先輩に思えてしまって、、(笑) ほ、、


junさんはなんと朝
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


翌朝57cmのバスを釣り上げたらしいです!!
僕も昔はバス釣りすきでしたが、このサイズはすごい!!
惚れそう。

え、もういい?w

はい

yachiko&Picaさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

ベルガンスヴィクロ

ほんとお似合いのご夫婦でかなりおしゃれですー
PicaさんもYachikoさんもいるだけで、場の雰囲気が
なごむというかなんというか、、
そしてお子様もかなりいけてます(笑)かわいかった^^


めめさん&moriさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

初張りのガレージパーティー
この色かっこいい~

4度目ましての、めめさん&moriさん!
二人ともサングラスがよく似合う!
moriさんにサングラスお借りして僕もかけましたが、
あまりにも似合ってなくて、moriさんも苦笑い(笑)

めめさんとmoriさんの関係がすごい好きで、
二人ともかっこよくて、なんか憧れます。

そーだ!めめさん、今回全然一緒に飲めてない!!w
今度近場でこんまりキャンプでがっつり飲みましょうよ!
もう僕に敬語はいりません~アネキ!


さんぴんさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

ガレージパーティー
三度目ましての、さんぴんさんは父子できてるところしか知らないんですが、
子供と遊んでるところとか、料理をもくもくやってるところとか、
みならいたい所がめっちゃあります。
で、でも会社の先輩みたいな感じがしてしまって、話すのちょっと緊張しましたよ(笑)
またがっつりからんでください><


うささん(KENさん)
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


すみませんゆーけさんお借りしました!

4度目ましてのうささんまさかの母子参戦!よるKENさん合流w
うさねーさんは、うさねーさん!
ちょ~~おしゃれで、一緒にいるだけで明るくなれます!
お子さんが、やんちゃで一緒にあそんで楽しかったです♪


ブラッキーさん
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
ツインピルツにエリクサー?

はじめましての美男美女カップル♪
しかも、子供ともいっぱい遊んで、みんなともがっつりからんで、

さらに、二人きりの時間を大切にしてる感じ
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


焚火の時の二人のカラミみてキュンキュンしちゃいましたよ。
また是非ご一緒させてください~、もっとふかーいなれ初め話しましょw


OMISOさん!
僕のブログではこう呼びます。
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

6度目ましてですね^^;
いつも場をにぎやかにしてくれて、気配り上手で、
ほんとめちゃくちゃいい方。
しかしするどいつっこみがたまに飛んでくるので^^;

OMISOさんとは同じB型、、

撤収時

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


息が合わない(笑)


以上!

そして我が家

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



計11組総勢?人!


ほんとまったり楽しく過ごせマシた。

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



設営は嫁一人?でやってもらいました^^

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



設営後みんなそれぞれゆーくりとした時間が流れます。

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
moriさんが遊んでいるところをカメラ撮ってると、、


おーい2号!とよばれ
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


スラッグライン係りを担当しますw

なんと次の日筋肉痛(笑)


いい筋トレになりました!w

どんどん日もおちていき、、

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


晩御飯はかなり豪勢!!

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

snowmanさんのピザ

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


おいしかった

ほかにも
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

この波音の中のご飯最高です。

ご飯のあとは花火もして

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


KENさんなんと新幹線で登場!w
KENさんがきてくれて、初めて乾杯!
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


その後は焚火をかこみ

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
ゆーけさん高級シェラでおいしいお酒ありがとうございます!
残してしまってすみません><

僕も次はウィスキーもってきますので。

ゆっくーり
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

焚火の時間を楽しみます。

この写真のとりかたsnowmanさんに教えていただきました。
これは写真がおもしろくなる!



翌朝

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


朝からみんなで一緒に食べ

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


初体験のYACHIバーガー!!

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


おいしかった!!YACHIさんありがとう!

そのあともまったりすごします

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場



むこうに見えるベルテント
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

そう、なんと、、

関西トップオシャレキャンパー、わぴこさん&ゆーたむさん!&oniyonさん!!

わぴこさんブログはキャンプ始める頃から読ませていただいてたので、
めっちゃうれしかったです^^;


oniyonさんとも色々お話させていただき、楽しかったです^^
次は是非いっぱくで!

そうキャンプ場到着して、受付のおっちゃんに、
なぜか張り切って、○○さんと○○さんきてるでー!

って言われたものの、本名やったんでわかりませんでした(笑)


お昼もゆっくーり過ごし

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場

3時頃撤収!


ほんと遅れて到着したのに、めちゃくちゃ長いことキャンプを
楽しめました!!


ご一緒いただいた皆様ありがとうございましたーー!!

湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場


さ-て今週は仕事、、

おしまい







ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事画像
青柳浜キャンプ場2015 
青柳浜キャンプ場(2)
青柳浜キャンプ場
同じカテゴリー(青柳浜キャンプ場)の記事
 青柳浜キャンプ場2015  (2015-06-11 19:15)
 青柳浜キャンプ場(2) (2013-07-22 22:00)
 青柳浜キャンプ場 (2013-07-17 00:14)

この記事へのコメント
おはようございま〜す。

いや〜楽しそうなグルキャン、ロケーションも最高っすね。

しっかし、おしゃれキャンパーの集いっすね。

あれも欲しいこれも欲しいってなっちゃいそう〜!

バス凄いな〜!形もカッコいい。釣った方もカッコいいw惚れちゃいますね〜。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2014年05月30日 05:36
お疲れ様でしたー!
楽しいキャンプでしたね♬

イモさんとご一緒したのも3回目。
なのに既に友達気分でラクにさせていただきました(^^)
住んでる地域は違うけど同い年で同じ趣味で気を会う方に出会い一緒に一晩を共に出来るって未だにすごいことだな〜って思います♪
なんて書きかたして↑の写真見ると勘違いされそうですが(笑

今回、張ってる場所が遠かったのでなかなかガッツリ!とは絡めませんでしたね>_<
でも焚き火を囲み一緒にお酒飲めたのが嬉しかったです(^^)
是非第二回ではもっとガッツリやりましょう♪

スラッグライン、気付くの遅れてすみません>_<
でも子供達はかなりイモさんに懐いてたみたいで(^^;;
本当にありがとうございました!!
Posted by ゆーけゆーけ at 2014年05月30日 06:38
去年11月にイモさんと一緒にドキをムネムネさせてた磯野がきたぜ☆

なのに今回はお誘いなくてマイ乙女ハートがチクチクしてる磯野がきたんだぜ(*´∀`)

あいやー!楽しそうっすな!
いつもイモさんのキャンプは華やかっすな!
ご一緒の方々も素敵すぎです!

ってか、ルーイモ柴、やめちゃったの?w
アレ、かなりツボだったのにw
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年05月30日 10:09
どもです。

惚れ症なんですね、イモさん

桃以来なので半年ぶりですね

コットン組で来てくれると思ってたのに・・・・丘幕だなんて、残念ッス

前回はほとんど話が出来ませんでしたけど、今回は・・・いかがでしたか!?

ご期待に沿えるリアクション出来たでしょーかね(^^)

まだまだ豹変した姿は見せられません(笑)

次回に期待してっ!


またご一緒お願いします <(_ _)>
Posted by seipion at 2014年05月30日 11:29
こんにちは〜!

いつも素敵なグルキャンですね〜(^^)

カッコイイアイテムばかりで、物欲が爆発しちゃいます(笑)

みなさんの料理レパートリーがスゴイです(^_^;)基本、焼く、素で煮るしかできないので勉強しないと・・・
出ないと、またBBQの日々が始まってしまう・・・´д` ;
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年05月30日 14:33
お疲れさまでしたー

改めて見ると、ごっつい人数ですね・・・
焚火、わりと遅くまでやってませんでした??
寝る時に見たら、まだゴォゴォ燃え盛ってましたよ 笑

また機会あればご一緒できるといいですね!
Posted by oniyononiyon at 2014年05月30日 16:38
こんばんわ!

すごいメンバーさん達とのグルキャン楽しそうですねー!
是非、機会があればご一緒させてもらいたいですね^^

それに、このキャンプ場も気になりますねー@@
湖畔キャンプ、憧れますーw
Posted by mabiomabio at 2014年05月30日 22:04
こんばんわ~!

いいロケーションですね~♪
そんなところでキャンプしてみたいです(*゚▽゚)ノ

なかなか滋賀までは遠すぎていけませんけど(((=ω=)))ブルブル

しかし・・・
△コットン祭りですね(≧∇≦)キャー♪

ナチュに移る前にア〇ブロやってるときにわぴこさんのブログ読んでました(笑)
Posted by jamoz3jamoz3 at 2014年05月31日 00:35
こんばんは〜!

いやー、立て続けに青柳浜キャンプ場のブログ読みましたが、
どの記事でも素敵情報がわんさかでめっちゃ行きたくなりました!
ロケーションもほんと最高ですね♪
今、行きたいキャンプ場1位に踊りでた感じです☆

こんな大人数だと、皆さんどう過ごされてるのか、
全く未知の世界ですが、楽しかったんだろうなーってのが伝わります(#^.^#)
料理も全部美味しそうだし、子供たちも楽しそうだしねー(≧∇≦)

私も機会があれば、是非参加してみたいと思いました!
Posted by E☆E☆ at 2014年05月31日 00:39
すんごい人数すねーww
色んな方の話が聞けたり道具を見れて楽しそうすね〜♪
裏山でございます^ ^
これはまさに惚れてまうやろ状態すねww
Posted by ジョニオ at 2014年05月31日 11:38
遅ればせながら、お疲れ様でした〜。

もくもくとやってましたか?わたくしf^_^;)。
もっと喋らないとダメですねぇ。

もくもくとやった結果、燻製でイモさんのおハコを奪う形になってしまい申しわけないっす。

後から思い出したんですが、イモさんにJEEPのことを聞きたかったんですよ。本気でラングラーを考えてた時期があったので。
なので次回はたっぷり話しましょう。
またよろしくお願いします。
Posted by さんぴん at 2014年05月31日 16:58
ROBINSONさんー

こんにちは~^^

そういえば、ROBINSONさんの紹介写真もバス写ってましたねー

やっぱ琵琶湖はかなり大きいの釣れるみたいなので、

琵琶湖で釣りグルキャンでも、、(笑)
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:33
ゆーけさんー

色々ありがとうございました~^^

いやぁ楽しかったですね♪

ほんとなんかまったりできたキャンプでした!

年内中にもう一回したいですねー

あっでもどこかでファミで一緒にいきましょうね!!
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:35
磯野さんー

google翻訳がないと機能しないイモ芝ですw

えええええええ

磯野さんきてほしかったT_T

こんまりしたオフ
会とかでなくて、初めは桃の時テーブルでゆーけさんとセイさんめめさん、やちさん、で話してて決まったので、がっつりオープンでしたよ^^

第二回?やることなったら是非ご一緒させてくださいーー♪
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:40
セイさんー

色々ありがとうござましたー!

僕到着したらもう顔あかかったっすよ(笑)

でもみんなのいうセイさんが少しわかったような気がします^^

次回がっつり男焚火で話さえてください~♪
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:42
gorigoさんー

ミートゥです(笑)

我が家もファミだけなら、BBQですw

しかもお安いお肉^^

今回はほんとまったりできた感じです♪

やっぱフリーでinoutの時間がゆるいキャンプ場がいいですねー

夜ゆーけさんとgorigoさん襲撃話してました^^;

で、ゆーけさんとgorigoさんの中間がちょうど兵庫なんじゃないかって(笑)

そーなったら我が家楽ちん♪w
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:44
oniyonさん

お疲れ様でした~!

焚き火参戦してくれるかなと期待してましたが^^w


ちょっと遅くまでやってしまったんで、

ご迷惑おかけしていたらすみません><

またお会いできるの楽しみにしてますーー!

あそこいってみます~♪
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:46
mabioさんー

え!

次回あればご参加します!!?

いつでもウェルカムですよ^^♪

ここほんんといいですよ!でも7月からタープ代もとられて

しまいますし、激ゴミするので、夏はさけたほうがいいかもです><

管理人のおじさんもゆってました!

また秋口にいきましょうよ~!
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:49
jamoz3さんー^^

ほんとロケーション最高です!

京都観光ついでにいかがですか?w

襲撃しにいきますよ(笑)

なんとアメブロやってたんですね(@@)

それみてみたいかもですw
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:52
E☆さんー

ここほんといいですよ~!

でも6月くらいまでか10月以降ですかね><

去年7月いきましたが、ほんと人多かったです。。

まったーり自由に過ごしましたよ~♪

タープしたは奥様の話し合い、たき火前は男のギア話、

あとは自由にまったりでした^^

是非是非ヒル一緒に並べましょ♪
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:55
ジョニオさんー

今回はほんとまったーり過ごせました^^

湖畔のロケーションはほんとヨカデスヨ♪

かなり大勢になりましたが、特になにもすることなく、

自由に過ごしました(笑)

次は秋口ですかね^^夏も泳げて気持ちいいのですが、

人の多さと渋滞が・・w
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 17:58
さんぴんさんー

全然オハコではありませんので~(笑)

さんぴんさんの出来には、まったくかないませんw

さんぴんさんが持ってた、コールマンのオーブンが

めっちゃほしくなりましたw


ラングラーですか!!!

実は僕もラングラー狙ってたんですが、車庫に入らないのと、
荷物がチェロキー以上に乗らなくて、断念。。

の前に中古の値段も高かったんですけどね^^;

また是非ご一緒させてください~♪
Posted by イモイモ at 2014年05月31日 18:01
ちゃっちゃちゃーすヾ(◍'౪`◍)ノ゛

湖畔キャンプやばかったです!楽しすぎましたね♩
ご一緒ありがとうございました( ・́∀・̀)
仕切りと予約連絡などなども助かりました☆

スラックライン…全然気付かなくてほんと申し訳なかったです(°д°|||)




次は秋ですかねぇ。(*´艸`)☆うひっ
Posted by Yachiko at 2014年06月01日 06:06
イモさん、こんにちは!

湖畔キャンプ、気持ちよさそうですね!

男性のジャンプ写真、一番右に移っている方、ものすごいジャンプ力ですね^^
いつまでもこうやって若くありたい・・・

テント、とんがり率が高いですね。
ノルディスクのテントとか憧れます!!

ハンバーガーめっちゃ美味しそう!!!
食べたい。。
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2014年06月01日 14:22
Yachiさんー

こちらこそ色々ありがとうございました(*´▽`*)

スラッグラインはほんと子供が楽しくやってたんで、

僕もめっちゃほしくなりました(^^)

またご一緒できると楽しみにしてますー♪
Posted by イモイモ at 2014年06月02日 15:45
しゅしゅあゆゆさんー

湖畔めっちゃよかったですよー(^^)

多分しゅしゅあゆゆさん所からでも80~90kmですかね(^。^;)

一番右の方のジャンプみんな爆笑してました(笑)

トンガリテント四張り中ノルディスクのアスガルドは一張りだけでしたよー!
もう何が何処のテントかわかりませんが(笑)
Posted by イモイモ at 2014年06月02日 15:49
こんばんは~

ロケーションといい

お洒落なキャンパーさんにそのスタイル

すべてが溜息の出るような光景です。。

奥様もひとりで設営すばらしいです!!
Posted by 茶虎茶虎 at 2014年06月02日 22:51
茶虎さんー

こんにちは~^^

ここほんとおすすめですよ♪

京都観光と一緒にどうですか^o^

嫁の一人設営はやっぱり、ケロンのおかげですね~

ほんと設営、撤収が楽ちんなので、キリマンの出番が少なくなりそうです(笑)
Posted by イモイモ at 2014年06月03日 11:54
こんにちわ^_^

本当素敵キャンプ場、そしてめちゃくちゃ楽しそうなキャンプですね(≧∇≦)
我が家はグルキャンやオフ未経験なのでこういうレポ見るとめっちゃ羨ましいです^_^

それにしてもイモさんをはじめ皆さん本当オシャレサイトアンドオシャレ料理の数々ですね(≧∇≦)
Posted by tomoootomooo at 2014年06月03日 16:14
tomoooさん

こんばんは~

めっちゃ楽しかったですよー^^

僕もまだグルキャンといっても数は少ないですが、

にぎやかなのはやっぱ楽しいですね♪

tomoooさんもまた是非ご一緒したいです><

キリマンとネバダ並べて張ってみたいです♪
Posted by イモイモ at 2014年06月03日 17:54
おはようございまーす!
今頃で申し訳ないです!!!
それにしても楽しかったですね〜\(//∇//)\
今回はなちゃんともお喋りできたし、ティラミスまでご馳走になっちゃって♪本当に楽しかったし嬉しかった〜!
またお願いしますね!
私がお昼寝してる時にゆーけさんと寝てたなんて!!!!!
知ってたらカメラに収めてたのにーw
次こそは〜www
Posted by アヤッペ at 2014年06月06日 06:44
アヤッペさんー

こんばんは~^^

いえいえとんでもないです><コメントありがとうございます!

最初いらっしゃらないと思ったらお昼寝してたんですね(笑)

となりでうるさくしてたらすみません><w

いや、ほんと楽しかったんで、また是非やりましょうね♪
Posted by イモ at 2014年06月06日 17:57
こんばんわー!

鋭いツッコミで息の合わないアタイが 今更のこのこ遅すぎて すみません!!ほいでOMISOさんってなんでよ!?光栄です(´・Д・)」ビシッwww

Google頼りのルーブログもまた たのんまーす!(笑)
「渋くなれん!」を見たい。
ただそれだけです(笑)

本当に楽しい時間をありがとうございました!またよろしゅうお願いしまする!

あ!!
ティラミス、超美味しかったです!

最後に、、、
鋭いツッコミ、控えます←気にしてるww嘘です!

(=゚ω゚)ノぅえ〜い!
Posted by おみそみんおみそみん at 2014年06月07日 01:08
おみそみんさんー

こちらこそ楽しい時間ありがとうございました~♪

次回までにおみそみんさんのするどいつっこみ、

うまく返せるようにしておきますんでーー><w

ティラミスよかったです^^

僕は何もしてませんが(笑)

ルーイモは、、、

また渋く書きたくなったら、本気で渋さを求めて書きます!w
Posted by イモ at 2014年06月09日 10:21
今更感たっぷりのこのコメントをイモさんが読んでくれる日が来る事を願って…w
あの日は楽しかったねー!

辞める辞める!敬語辞める〜♡
なのでイモさんも辞めてねー!

そろそろ次回キャンプの計画立てましょか。例のブツも渡さんとあかんしね。また乾杯出来るのを楽しみにしてるからねー。
Posted by めめ☆めめ☆ at 2014年06月10日 22:36
めめさんー!

青柳浜お疲れ様でしたー!

楽しかったですね(´▽`)

僕は敬語やめれませーん(笑)アネキ!

是非是非次楽しみにしてますー♪
Posted by イモイモ at 2014年06月11日 19:14
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
湖畔キャンプ!in青柳浜キャンプ場
    コメント(36)