ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月27日

小物入れ マルチツールボックス


こんばんは~!



今日から長期休暇に入られる方も多いのではないでしょうか。



僕も9連休予定やったんですが、



まさかまさかの、月曜日に仕事が入るという・・・



6連休と9連休ってなんか響きちゃいますよね・・



昨日忘年会でしたが、みんなに「じゃあまた5日ー」
「よいお年を~」と言われると、なんか自分だけ月曜仕事なのが
非常にムカムカしましたよww





し・か・も!!

年内ラストキャンプ行く予定がT_T

どんぴしゃでかぶっちゃいましたorz



しかも仕事は四国ですし。。



うーん、、




さてちょーーー小ネタですが、
こんなものを買ってみました。

小物入れ マルチツールボックス



よろしければ続きをどうぞ~





先日のランタンメンテナンスで、やっぱこういうことを

キャンプ場でもさくっとできたらいいなーと思いまして、

先日ふらーっとホームセンター歩いていたら、広告の品!

みたいな感じでめっちゃ安く売っていたので、一個買ってみました。

まあどこにでも売ってそうなものなんで、レポするまでもないですかね^^;


背面のファスナーをあけるとこんな感じ。

小物入れ マルチツールボックス



さらにそこをめくると、


小物入れ マルチツールボックス



こんな感じ。


これ自体はあんまかっこいいと思いませんが、


なんかこの工具をつめてる感じが、男心を揺さぶられますww



もう一個のファスナーは

小物入れ マルチツールボックス



こんな感じ♪









小物入れ マルチツールボックス



マントルとかも入れてますv
念のため、ポンプカップとかもはいってます。


まあかなり安かったんでありですねw
これでキャンプ場でもメンテナンスします!たぶんw








ネットで買うならこれでしたね~。





と、しょうもないネタでした。



今年はこれが最後の記事になるかなーー。。



また気が向いたら書きますv


いちおう。


よいお年をーーー^^



おしまい。











ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・小物)の記事画像
村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス
テンティピ用に模様替え その1?
ペグ ケース ツールボックス
スポオソセールで買ったもの。
ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり
ポチポチ第一弾
同じカテゴリー(・小物)の記事
 村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス (2016-09-05 13:08)
 テンティピ用に模様替え その1? (2014-11-10 23:20)
 ペグ ケース ツールボックス (2014-07-09 21:54)
 スポオソセールで買ったもの。 (2014-06-09 23:00)
 ポチポチ第四弾&雑貨屋めぐり (2014-02-14 20:08)
 ポチポチ第一弾 (2014-02-02 13:32)


削除
小物入れ マルチツールボックス