ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年12月02日

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東



こんばんはー!

もうすこしで広告が表示されるところでした。

あっぶない。

さて

前置きはちょっとにして、、


11月15日16日の一泊でグリーンパーク山東にいってきました。
(2014年トータル22泊目)


焚火だわっしょいinグリーンパーク山東



よろしければ続きをどうぞー





前置きはちょっとといいながら、


少しだけ昨日の営業の話を。。


たまーにこのブログでも営業話をちょくちょくいれますが、


最近、うれしいような、悲しいような、かなり忙しい日々が続いております。



昨日もなかなか忙しくて、


営業訪問件数は多々。


昨日の朝、取引先の方と話していると。

「パチっ」

と音がして、


「なんかやぶれました?」

と言われ、

地面をみてみると。


焚火だわっしょいinグリーンパーク山東



ああああああああ


やはり・・


このスーツを買ってから恐らく5kg~6kgぐらいは太ってて

いつも車に乗っているときはボタンをはずして乗っておりました。


いつもパツンパツンで、そろそろ限界だなと思っていたところだったので、、


やっぱダイエットしないといけません。


でも先日姉から連絡があり、「3月駅伝でよう!」「もうメンバーにいれたから!」

と無茶ぶりがありましたので、

今から頑張ります!


話はそれましたが、、

キャンプ

ではなく。

ボタンが外れた夕方。

別件の訪問先で取引先と打ち合わせし同行。



取引先「******でいけますか?」

イモ「頑張ります!よろしくお願いします。」

イモ「よしっ!ではいきますか」

取引先「いきましょう」




客先に伺うドアに入るちょくぜん。





取引先「イモさんマジすか・・」

イモ「はい?」

取引先「スース―しませんか?」

イモ「いいえ、寒くはありません」

取引先「そーっとお尻さわってください」

イモ「えっ??」




ん?


あり??




ええええ!



ぎゃあああああああ



焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


さけてました・・・
中央5cmほどさけるのはまれにありますが。。
この裂け方・・


でかくない!?




太もも触れるし!



「ビリっ」


やべっ


広がる・・


とはいえ、時間も時間の為、

そのまま突入。。。


まあことなくおえたのですが、、


いつから?


まさか、、


朝のボタンはずれたときのあの怪しい音は・・


ということは、SAの昼飯の時も、、

その前の訪問のときも・・


おぱんつ丸出しでしたよww




皆様もおぱんつ丸出しにご注意を。








ということで、どうでもいい話、すみません。


結局前置きが長くなりました。
たぶん前置きのほうが長いですw



さて今回のキャンプですが、


ノンブロガーのkinaoさんが主催。

久々焚火やろうよ!ってことで、

参加させていただきました!


写真かなり少なめです・・・





午前中は、子供の音楽発表会やったんで、午後出発!

バッチリ予報は二日間とも晴れ予報!!

のはずが

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


山東に近づくにつれ、曇り空に・・

高速降りたら。

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


どしゃぶり!!!


そんなばななと思いましたが、雨雲レーダーみたら、
ピンポイントで雨な感じやったんで、
着いた時にはやんでました。

やはり、最近は晴れ男。


3時半についたのですが、
あーだこーだ話したり、設営場所になやんでいたりすると、
すべて設営完了したのが、6時過ぎw

今回もTentipi zirkon 9 light

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


嫁が作ってくれた、晩飯をさくっと食べて。

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


みんなで焚火

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


気温は3℃と少し寒かったですが、焚火の前にいれば大丈夫。


あーだこーだ、楽しい時間を過ごすことができた◎


翌朝


焚火だわっしょいinグリーンパーク山東



かなり快晴で、気持ちのいい朝。

朝ご飯は焚火を囲んで。

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


まったーり。




我が家。

焚火だわっしょいinグリーンパーク山東


問題だった色合いも、
すこしテントとリビングを離したのと、
先日買ったギアを入れ替えるだけで、
全然問題なかったです^^(たぶん)


いやーー


楽しかった!!



えっ?

終わり?



はい・・

全然写真ありませんw




ご企画いただきました、kinaoさん

ご一緒くださいました、皆様ありがとうございましたーー


またよろしくお願いします♪



おしまい。







ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・グリーンパーク山東)の記事画像
グリーンパーク山東 キャンプ
グリーンパーク山東
同じカテゴリー(・グリーンパーク山東)の記事
 グリーンパーク山東 キャンプ (2015-11-09 17:41)
 グリーンパーク山東 (2014-03-27 20:14)

この記事へのコメント
ズボンwww

前置きが面白くて本編入ってきません(笑)

またあーだこーだ言いながら焚き火しましょう(^^)
Posted by きなお at 2014年12月02日 15:11
すごい裂け方っすね
こんなのは見たことないww

前置きが本文で
本文がおまけエピソードでしょうか

山東も次のキャンプ地候補に入りつついけてないなぁ
Posted by だゆ at 2014年12月02日 15:26
きなおさんー

ありがとうございましたーー(^^)

ズボンヤバいでしょ(笑)

本気でダイエットしなければ(^^;

あーだこーだ拾っておただきありがとうございますw

また是非お願いします(^-^)/
Posted by イモ at 2014年12月02日 17:19
だゆさんー

でしょ(笑)この営業のあと気になってしょうがなかったです(笑)

バレましたか(((^_^;)

久々使える写真が全然なかったです(*_*)

山東インとアウトがフリーなのが最高ですね♪

伊吹山も冬はきれいですし(^^)
Posted by イモ at 2014年12月02日 17:23
こんにちわ^^

マジですか!?
そんな避け方のズボンは初めてみましたw
以前忘年会の余興で安田大サーカスの団長をするのに要らないスーツを
裂いた事はありますが^^;
でもこれで今年の忘年会の余興は決定ですねw

ダイエットはともかく、駅伝ガンバッテ下さい^^
マラソン部できそうですね♪
Posted by ちょんまるちょんまる at 2014年12月02日 18:35
こんばんは(^-^)

ホント、まんがみたいなズボンの裂け方ですね~(笑)

私も昨年より10kg増量ですが筋トレしながらですので体脂肪はまだ大丈夫

ですが、この記事見て人ごとではないな~っと思いまして、本日より、、、今か

らダイエット頑張ります~、、楽してスレンダートーンからですが(^^;
Posted by susu7770susu7770 at 2014年12月02日 18:58
ちょんまるさんー

こんばんは!

でしょ!?

僕も目を疑いましたよww

訪問先から車までの情けないかっこったらありゃしなかったです(笑)

今日さっそく走ろうかと思ったんですが、

この寒さ萎えますね・・(笑)
Posted by イモ at 2014年12月02日 19:40
susuさんー

たしかに漫画みたいっすねww

10kg!!!

そんなに太ったんですか!(笑)

じゃあsusuさんを最後にみたのが、去年のマイアミだったんで、

かなり変わり映えしてるかんじですねw

僕も去年であった方には太った太ったいわれますので、、^^;

3月まで頑張って走り込みますーー♪
Posted by イモ at 2014年12月02日 19:42
こんばんわ。

パンツがカラフルだねw
オブはほとんど黒っぽいから、
次男と同じ好みだ。

って、どうでもいいね (;^ω^)

このインパクトが強く記事が・・・

焚火、いいね(笑)
Posted by よんピースよんピース at 2014年12月02日 20:14
ちょっとーーーーーwww



って明日は我が身〜( ꈨຶ ˙̫̮ ꈨຶ )
Posted by アヤッペ at 2014年12月02日 20:20
セクシーーーーー!!
さて、グリーンパークいいですね~~!

テンティピもいい感じだし。いっつもお洒落ですね!

は~うちはどうしたらいいんですか?教えてください!!!w
Posted by wa kawa ka at 2014年12月02日 20:56
こんばんは~!

イモさんの、パンツネタの印象が強すぎてキャンプが‥

キャンプ贅沢太りですね~(ー_ー)!!

しかもキャンプレポより、パンツレポの方が多い??

ただ、すっごいオシャレキャンプだったと言う事は伝わりました(笑)
Posted by gorigo811gorigo811 at 2014年12月02日 23:08
破れすぎーwww

前置きが強烈過ぎて・・・笑

あ、こんばんは。

駅伝がんばってくださいね♪
Posted by E☆E☆ at 2014年12月02日 23:22
なんだぁー!?
磯野の「い」の字も出てこねー(・д・)

また1年後に焚き火しましょう(*・ω・)ノ
また+6kgでおパンツ丸出しな☆
Posted by 磯野☆米炊くの助磯野☆米炊くの助 at 2014年12月03日 07:41
タープの色がねー・・・


ってウソです! 笑
あずきちゃんいいですね


ちょっと悩んでますw
Posted by oniyononiyon at 2014年12月03日 11:24
よんぴーすさーん

いい色合いでしょ(*´ω`*)
もう3年ものです(笑)

失礼しましたm(__)m

た、焚き火よかったです( ; ゜Д゜)

ちょっとレポ手抜きすぎました(*_*)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:31
アヤッペさんー

あとあと振り返ったら、写真グレーですよね(笑)

Junさん破れたら是非レポを(笑)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:33
Wakaさん

何に悩んでるんですかんーー(笑)

気になります(*´-`)

テント?系統?wakaさんと焚き火囲んで話したいっすー(^^)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:37
ゴリゴさんー

ヤッパリ!?(笑)

パンツネタを書きながら後半写真を二、三枚抜いたのは

ここだけの話…( ・∇・)

レポは計画的に、、(笑)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:40
E☆さんー

でしょ!?w

ほんとこっぱずかしかったです(^_^;)

駅伝、、

こんだけ寒くなると走る気なくなりますね、、

キャンプはいきますが(笑)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:43
磯野さんーー

すみませんーー((((;゜Д゜)))

おパンツネタで力尽きまして、、(笑)

一年後ですか!!せめて半年後でお願いします(。´Д⊂)

またご一緒させてください(´ー`)ノ♪
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:47
oniyonさんー

ヤッパリ!w

いや、でもやっぱちょっと色違うんですよねー、、

ヒルタープグリーンがほしいっす(笑)


えっΣ(゜Д゜)もういらないでしょーーー(笑)
Posted by イモ at 2014年12月03日 17:49
こんばんわ~

僕も今年に入り5KG増・・・
せっかく去年買ったジーンズが(ー_ー)
裂けるまでは逝ってませんがね(笑)

今週からのこの寒波!
いよいよシーズン開幕ですね(^^)v
Posted by DパパDパパ at 2014年12月03日 18:10
ども

記事にあげたということは・・・

スーツ姿でキャンプ期待していいよね!?(笑)
Posted by seipion at 2014年12月03日 22:43
こんばんわ!

なかなかイイ裂けっぷりじゃないですかーw

きっと、仕事頑張りすぎて生地が薄くなってたんでしょうwww

あ、それと、あずきテンティピのネーミング気に入ってもらえました!?

実は、さつまイモー ってのもいいかなー!なんてねw
Posted by mabiomabio at 2014年12月04日 19:59
Dパパさん

こんばんはー!

5kg増ですか!!

それはちょっと多いですねー(*_*)w

って僕よりましなのか(笑)

僕はなので、最近タイトなジーンズははかなくなりましたw

ってはけなくなりましたw

ストレッチきいた綿パンばかりはいてます^^;

いやぁほんと寒いですよね・・

嫁に「キャンプいくん?」

ってきかれて

「お、おう」

と若干僕もひいてますww
Posted by イモ at 2014年12月04日 20:37
セイさんー

このスーツで出撃しますっ!

って嘘ですw

ぺっらぺらの安物スーツなので、

寒くて役にたちませんw

あっ

焚き火で燃やすのもいいのかも^^(笑)
Posted by イモ at 2014年12月04日 20:39
mabioさんー

そ、そうです^^;

お仕事頑張りすぎましてぇ・・っていいたいww

「あずきちゃん」mabioさんに命名いただいてから

もうみんなにあずきちゃんと呼ばれます(笑)

なので、、

サツマイモはちょっと(笑)
Posted by イモ at 2014年12月04日 20:41
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚火だわっしょいinグリーンパーク山東
    コメント(28)