ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月03日

購入してたもの


こんにちは~

今週末は雨っぽいですね~

梅雨入りしたんですかね?

今週末特に予定があるわけではないんですが、

キャンプ充電も大分満たされてるのと雨なので、

まったり過ごそうかな~と考えてるんですが、

いかんせん今年に入って、仕事がない週末はキャンプにいってたんで、

昨日嫁に「週末何する?」「どこかいきたい?」ってきいたら

「特に~」との返答。

あれ、、

ほんとよく考えてみると、キャンプに行かない2連休は今年初めて!!?

何すればいいかわからん(笑)



まあ、まったり過ごします~

さて、いまさらですが、大分前に購入したものを、一応レポしておきます。

購入してたもの


よろしければ続きをどうぞ~





今巷で流行の、これ

サーモスジャパンが発売して、かなり売れているとか??
インスタでもみなさんかなりあげられておりました。

僕も初めはすぐに飛びつきそうだったんですが、
流行に流されまいとあえてこっちを選択w




結果、前回の青柳浜でみせていただき、
やっぱ半値でカラフルにしとけばよかったと少し後悔・・(笑)

まあいいんです(*´・ω・`)


もう一つのタンブラーは


飲みごろタンブラー!

嫁が最近めっぽう焼酎好きなんで、
暑くなるこれからのキャンプの為に購入。


保冷効果検証といきたいところですが、水温計もってません。


これがいい感じで飲みごろなんです!w


もう一つは
これ
購入してたもの


ロッジ グローブレッドレザー

ロッジ グローブレッドレザー
価格:2,970円(税込、送料別)


ほんとはコールマングローブの旧カラーがほしかったのですが、
もうどこにも売ってなくて。。

やっぱ一個持ってると安心ですね~^^

では、ここで、耐熱検証ーー!


っていきたいですが、いまいち検証方法がわからないので却下。




小ネタでした。


購入してたもの


おしまい









ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・キッチン&食器類)の記事画像
サーモスソフトクーラーバッグ REF-005 ブラック
スポオソセールで買ったもの。
OPINEL オピネル 黒錆加工
ソフトクーラーボックス 保冷力 効果検証
ポチポチ第三弾 カリタニューカントリー
ポチポチ第二弾
同じカテゴリー(・キッチン&食器類)の記事
 サーモスソフトクーラーバッグ REF-005 ブラック (2016-02-27 14:51)
 スポオソセールで買ったもの。 (2014-06-09 23:00)
 OPINEL オピネル 黒錆加工 (2014-04-28 14:36)
 ソフトクーラーボックス 保冷力 効果検証 (2014-04-25 09:45)
 ポチポチ第三弾 カリタニューカントリー (2014-02-12 22:13)
 ポチポチ第二弾 (2014-02-05 22:33)


削除
購入してたもの