ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年02月09日

自作デイジーチェーン

こんばんはーー

昨日と今日は比較的キャンプ行っていた人も少ないんじゃないでしょうか^^;

僕も昨日は朝から晩遅くまで仕事で、今日はまったりしておりましたw

ポチポチ第三弾と行きたいのですが、まだ届いてないものもあり、

少しブレイクダウン。(何が?)

もはやキャンプデビューして1年以上たちますが、よーやく作ってみました^^

自作デイジーチェーン



よろしければ続きをどうぞ^^

表題にも記載してますが、

そう

デイジーチェーンやっと作りました^^

材料はすべてダ〇ソー
(あ、テープだけは手芸用品店で)


作り方は簡単。

自作デイジーチェーン

まず、鉛筆でしるしをつけていきます。

僕は土台となるほうを10cmでクネクネ曲げるほうを15cmでしるしつけます。

あとは、、

自作デイジーチェーン

ポンチ?

というやつで、あけていきます、

最初はみなさんの記事にならって、ハンダゴテで穴をあけようかとおもったのですが、

ハトメパンチのすぐ横にこんなのが売ってたんで、これで穴をあけました^^

結構しんどかったですorz

そしたら、、

次にハトメでとめて。。(写真ありません)



完成ーーーーーーーーー

自作デイジーチェーン

長さは2m!先端にDカンをつけて完成です♪

色合いはシックな色にしようかと悩みましたが、最近明るい色合いのものが少なくなってきているので、赤と黄色で^^

まあ安くできたし、なんでもいっかってことでw

さて、

シェラカップもってないーーー(笑)


小ネタでした。

おしまい。






ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
フリマキャンプin古法華
ポチポチ第五弾&コストコ
同じカテゴリー(・その他)の記事
 フリマキャンプin古法華 (2015-12-23 16:19)
 ポチポチ第五弾&コストコ (2014-02-18 22:33)


削除
自作デイジーチェーン