ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年12月23日

フリマキャンプin古法華

こんばんはーー


今年も残すところあと1週間ちょっとっ!!


今日は義姉の家でクリスマスパーティーでございます♪


年末年始ってほんと楽しみなことばかりでうれしいですねーー


我が家はノーキャンプになるかと思います。。


昨日は忘年会で、久々朝まで飲みましたよw


19時から5時まで、、、


ラーメン含む、4軒いきましたね。


ダイエット中。一日くらいはいっかと思いましたが、


おそらく総取得カロリー4000kcalくらいでしょうかww


ぎっとぎとのラーメンたべてやりましたよw


案の定今日体重はかったら、1.5㎏?くらいは太ってましたねorz


さてさて


週末のキャンプレポ!といきたいのですが、


その前に一つだけ告知させてくださいー



よろしければ続きをどうぞ~









はい


タイトル通り、

フリマキャンプがあるみたいです!!


兵庫県、加西市にあるキャンプ場で、


古法華キャンプ場に行ったときのレポはこちら






2015/01/26
自作 煙突 ポート &古法華 キャンプ 場






最近、
姫路の山本ちゃんさんとよくLINEでやりとりすることがありまして、


山本さんもトリガノもってたり、ニッセンのこと伺ったり。


さらに先日山本さんの知り合いの、モトさんという方をご紹介いただき、


モトさんに薪いただいたりww


モトさんありがとうございました!!


はじめてキャンプ場以外でブロガーさんに初めましてのご挨拶しましたw



さてそのフリマキャンプですが、


詳細は



コチラを!!




あと


コチラも!!

ちゃんと警察に許可とってるとかびっくりしました。。


ブロガーはキャンプ道具であふれかえってると思います!!


これからキャンプ始める方、始めたばっかの方はめちゃくちゃいいんじゃないでしょうか。


あと特に買うものがなくても、皆さんと交流もできますしね^^



あぁ






僕もいらないもの結構あるのですが、、



いけないんですーーーー(TT)




是非第二回の開催を~~ww



告知の記事でした。







ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・その他)の記事画像
ポチポチ第五弾&コストコ
自作デイジーチェーン
同じカテゴリー(・その他)の記事
 ポチポチ第五弾&コストコ (2014-02-18 22:33)
 自作デイジーチェーン (2014-02-09 22:43)


削除
フリマキャンプin古法華