ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2014年06月30日

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2

こんにちは!

やっと更新です。

最近ブログを放置ぎみです・・
皆様のブログも携帯で読み逃げばかりですみませんm(_ _)m


週1更新を心掛けているつもりなのですが、

なかなか更新するタイミングがなくて。

週末もキャンプいってきましたが、、


前回の南光自然観察村が終わってないので。
さくっと仕上げます!

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2



よろしければ続きをどうぞ~

コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ)

コールマン ケロシンランタン(旧#639タイプ)
価格:16,250円(税込、送料込)









翌朝


かなーり快晴。

前回の記事に記載してないのですが、
結構すごい夕立ありました。

また雨か、、と思って、翌日の天気もふあんでしたが、
無事快晴。


一つショッキングなことが・・
朝起きてふと椅子に座ろうとすると。

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


2か月前?にデビューしたカチャカチャ。

すわり心地もよく、見た目もよくて、
かなりきにいってます。


ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


穴!!


あああああぁぁ


やってしまいました・・

結構気をつかってましたが、

いつのまにorz

まあ使ってればいつかはこうなりますよね。。




ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2

今回サイト、木陰があって昨日の炎天下にはもってこいの
サイトやったんですが、、

昨日までの雨が結構本降りやったんで、
テントがビシャビシャです。。

思った以上に乾きません・・


なので、

移動!

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2



あとタープが、
ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


よく見るとめっちゃ汚れてます・・・

近くでみると

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


こんな感じの木汁??があちらこちらについてて
拭いてもなかなかとれません。

雨予報の木陰はちょっと考えないといけませんね~

勉強なりました。


キャンプ場でイベントをやっていたので、
はじめて参加してみました!

アイスづくりです♪

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


一組1000円で大体4人分のアイスをつくれるとのとで、
このように

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


中に、何かと何かをいれてw

混ぜます。

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


めっちゃおいしかったです。

いままでキャンプ場のイベントとか参加したことなかったですが、
こういうのもありですね^^

子供は思いでにのこりそうです。





そのあともまったり遊び

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2

(Sさんが遊んでくれてます)

まったり過ごして、、

帰宅。


ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2



帰ると。。

ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2


父の日でプレゼントもらいました。
(メロンは僕の大好物なんですが、嫁が食べれなくていままで食卓に出てこなかったので^^;)


さーて、記事アップ頑張りますかーw



おしまい










ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事画像
南光自然観察村 キャンプ場 2016,3
南光自然観察村 キャンプ場 2016
ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場
デビューキャンプ!南光自然観察村(トータル1泊目)
同じカテゴリー(南光自然観察村)の記事
 南光自然観察村 キャンプ場 2016,3 (2016-03-07 17:59)
 南光自然観察村 キャンプ場 2016 (2016-01-13 12:05)
 ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 (2014-06-17 16:24)
 デビューキャンプ!南光自然観察村(トータル1泊目) (2012-10-29 22:50)


削除
ホタルキャンプin南光自然観察村 キャンプ場 その2