ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月04日

ハロウィンキャンプその2

こんばんは~^^

今週の出撃レポを!っといいたいところなのですが、

3週間まえのハロウィンキャンプレポ仕上げます!!

ちなみに土、日曜日で赤穂にいってきたんですが、

牡蠣が解禁されて、市場は結構賑ってましたね♪

やっぱ牡蠣キャンは最高でした^^

さてハロウィンキャンプ・・

もう3週間も前なんですね(+_+)

最近は仕事が忙しすぎて、全然アップできてません。

ちょこちょこネタはあるんですが、、

家に帰ったらもうヘトヘト。

これから年末にかけて、いや年度末にかけて、ガンガン忙しく

なる見込み(-_-)

営業の数字も非常に厳しく、諦めるつもりはありませんが。。

このままだと来年のボーナスが(@_@)

さて前回の続きです!

さくっと仕上げます~^^


翌朝

ハロウィンキャンプその2

ほんと今までの中できっと一番の快晴。

結露はものすごかったですが、めちゃめちゃ気持ちいい朝でした^^

さっそく亀ちゃんさんのまなみちゃんが「ゆい~ふう~」(娘の名前)と

遊ぶで~と朝から連れてってくれます^^

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2
親族じゃない人に素直に抱っこされてるの初めてみましたよw

ほんと3週間たったいまでも、また会える?っていってるんで、
これは絶対どこかで会いにいかなければ(笑)

昼前にみんなで

ハロウィンキャンプその2

お風呂いって、


ハロウィンキャンプその2

まったりお昼ごはんもここですまし。

mabioさん、まこちょさんと忍者博物館へ

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2

忍者ショーを見れず、
ちょいと物足りないところもありましたが、

まあ楽しかったです^^

サイトに戻り

ハロウィンキャンプその2

ハロウィンキャンプその2

子供たちと遊びます♪

僕もmabioさんとフリスピーを
ハロウィンキャンプその2

すぐにわが子の邪魔が入り全然できずすみません><

バトミントンしたり
ハロウィンキャンプその2

おにごっこしたり
ハロウィンキャンプその2

ひさっびさ、のんびーり楽しめたようなような気がします^^

まあ2日後の筋肉痛はひどかったですが(笑)

飯作りで先に嫁と乾杯
ハロウィンキャンプその2

夜も宴会にハロウィンにたき火

ハロウィンキャンプその2


ハロウィンキャンプその2

この日は子供たちと遊んだ疲れからか、一足さきに就寝。。

3日目朝。

ハロウィンキャンプその2

ものっすごい結露。

でもすばらしい天気

朝ご飯はホットケーキに

ハロウィンキャンプその2

しっかり乾燥

ハロウィンキャンプその2

mabioさんと一緒にフリィさんの所へごあいさつ。

ハロウィンキャンプその2

激渋OASIS

ハロウィンキャンプその2

小物も素敵すぎて、目に毒でした・・

最後に記念撮影
ハロウィンキャンプその2



初のグルキャンでしたが、本当に充実した3日間でした。
また皆さん色々教えていただいたり、色々お話させていただいたり、
大変勉強にもなりました^^

なによりも子供が一番喜んでくれたことが、このキャンプで
一番うれしかったこと。

普段道具に夢中になって、キャンプバカになってますが、
これこそ本当に望んでる子供も楽しんで、大人も楽しむキャンプだったなと
思います☆

ご企画いただきましたスモユリさん、お誘いいただいたmabioさん、
ご一緒いただきました皆様ありがとうございました!

またご一緒させてください^^





ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■奈良県)の記事画像
新年1発目!! カントリーパーク大川 
お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り
カントリーパーク大川 新年会
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川
新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント
カントリーパーク大川 5/23~
同じカテゴリー(■奈良県)の記事
 新年1発目!! カントリーパーク大川  (2017-02-02 21:02)
 お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り (2016-04-14 19:57)
 カントリーパーク大川 新年会 (2016-02-05 15:57)
 大阪忘年会!!inカントリーパーク大川 (2015-12-24 21:40)
 新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント (2015-09-29 10:04)
 カントリーパーク大川 5/23~ (2015-05-25 17:34)

この記事へのコメント
こんばんは~

何ですか?赤いの?
その下の緑のも?

これはまた新しい危険なものがでてきたなぁ(笑)

忍者博物館楽しそうですね~
むかしコンパで「先祖が忍者」って言う話をやってたなぁ(笑)
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年11月04日 20:26
こんばんは♪

最後までグルキャンの楽しさが伝わってきて、羨ましく思います。
天気も良く、最高だったのではないでしょうか。

我が家とよくご一緒させていただいているご家族が、この日、イモさん達と同じキャンプ場に行かれており、とても楽しそうなグルキャンの方々がいらっしゃったと教えてくれました。
キリマン君が目立っていたというので、イモさん達のことだったんですね。
Posted by senda at 2013年11月04日 22:29
こんばんわ~!

2泊3日くらいでキャンプ出来るとのんびりできていいですよね~♪
意外と連休は仕事入る率高くてなかなかできませんが(A;´・ω・)アセアセ

グルキャンだと気になるものいっぱい目に入っちゃいますね(;´Д`A ```
その赤いのはオーブン的なやつですかね?
Posted by マサカリ☆ボンバーマサカリ☆ボンバー at 2013年11月04日 23:01
こんばんわ~。

赤穂の牡蠣いいですね。
僕は今度、伊勢のあたりに行ってきます。

お忙しいところ、レポ乙です。

忍者博物館は行く途中で脱落しましたが、
中の様子がわかりまして参考になりました^^
また、うちのちびっことも長く遊んでいただき
ありがとうございました~。

また機会があれば~。
Posted by とりごんとりごん at 2013年11月04日 23:19
こんばんは

いいグルキャンでしたね~♪

子供たちもすごく楽しんでますね~

そしてイモさんは新たな物欲が。。。笑

早速、赤穂ですか~

牡蠣の季節がやってきましたね!!

レポ楽しみです~
Posted by 茶虎 at 2013年11月04日 23:26
こんばんは〜

あの場所が凄い事やったんですよね(^ ^)
めっちゃ楽しそうで羨ましいです〜
連休のあの場所は静かでマッタリ出来ました(^ ^)


我が家は今週牡蠣キャン行って来ます〜
赤穂のレポ待ってますね〜(笑)

遅くなりましたが
ブログ一周年おめでとうございますm(_ _)m
変貌ぶりにびっくりです(笑)
Posted by あーちーパパ at 2013年11月04日 23:38
おはようございま〜す。

ホントに最高の天気ですね!
イモさんとこは結露で集中豪雨があったって事で雨だった訳ですねw

ピースですね〜。
使いかって最高ですよォ〜。
冬キャンではピースでパン作りとかお菓子作りに挑戦しようと思ってます。
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年11月05日 06:24
おはようございます!

いや~めっちゃ楽しそうですね♪
おっしゃる通り子供も大人も楽しめないとダメだなってつくづく感じました…(*^^*)

そこうちも出撃よくすると思うキャンプ場です。。。

それにしてもイモさんスマートですね(^o^ゞ
Posted by super3720super3720 at 2013年11月05日 07:47
おはようございます〜!

お宝の山のサイトだらけですね^^;目に毒すぎても、見返しちゃいました(*_*)
子供がそれだけ楽しめたらキャンプへの投資も元が取れてますよ〜(笑)なのでまだまだ投資しちゃって下さい!
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年11月05日 09:04
こんばんはぁ。

もうあれから三週間も経つんですねぇ・・・
ウチはあれから全く行けずです・・・

画像アップされるのわかってたらもう少しパシっとして
おくべきでしたぁ。

ピース851&スマイル、いいですよぉ♪
キャンプでの料理の幅が一気に広がります!
イモさんも是非逝っちゃって下さいw
Posted by フリィフリィ at 2013年11月05日 19:39
こんばんは(^-^)/

UPお疲れ様です。私も仕事が忙しい時はUP遅れがちですが、そんな時に楽しいキャンプなのにブログに追われてしまいますよね~(^_^;)

まっ!私の場合はぼちぼちと、、、なので気にしませんが(笑)

最後の大人も楽しんで、子供も楽しんで、、、大事ですよね~(^-^)

この度のグルキャンは私も初でしたが、いい経験が出来ました~。

いろんな物欲も出てきましたが、、、(笑)
Posted by susu7770susu7770 at 2013年11月05日 22:09
Gさん

こんばんは~

なんか赤いのはピースっていうオーブンらしいです!

下の緑がガスコンロになってて、ピザとかいろいろできる

みたいですよ!!

たーだ!

バリ高です(笑)とても手がでません+_+

コンパで先祖が忍者ですかww

その話きになりますが・・w
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 22:57
sendaさん

こんばんは~

sendaさんのご友人もいらっしゃったのですね!!

この日はグルキャン以外にも結構人こられてて、かなりにぎわってましたよ!

キリマン真っ白で目立ちますよね(笑)

昨日の赤穂でも「このテントなんですか?」

と声かけられました^^

うれしいかぎりです♪
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 22:58
マサカリ☆ボンバー さん!

こんばんは!

初の二泊でしたが、二泊ってやっぱりめっちゃゆっくりできて

いいですね^^

週休三日になればいいのにって思います(笑)

赤いのはオーブンらしいです!!

料理の幅絶対ひろがりますよね~

とても買えませんが。。T_T
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:00
とりごんさん

どうも^^

とりごんさんところからだと、遠いですもんね~

でも赤穂の牡蠣はほんとおいしいですよ^^

とりごんさんの男の子とも少し遊びましたが、

やっぱり男の子は活発ですよね~

うちも男の子ほしいです(笑)

頑張ろうかな・・w
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:02
茶虎さん

こんばんは~^^

茶虎さんところからであれば、赤穂は近いんじゃないですか??

是非一度ご一緒したいです~♪

このグルキャンは物欲ももちろんですが、

いいキャンプ場情報だったり、キャンプの過ごし方を

学んだ気がします^^

またグルキャンはどんどん参加したいですね^^
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:04
あーちーパパさん

どうも!

ありがとうございます^^

今週いかれてたんですね!!

どこかでまたお会いできますかね^o^

牡蠣キャンいかれるんですね!

今年は去年に比べると比較的大きい牡蠣が多かったような

きがします!

またレポ頑張って書きます!
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:06
ROBINSONさん

こんばんは!

そうそう、我が家だけ豪雨で・・・

っておい(-_-)/~~~ピシー!ピシー!(笑)

そろそろ晴れ男に変わりつつあるイモですw

ピース生で見ましたよーーー

あれが家からでてきたROBINSONさん家はすごすぎですw

僕あさりにいっていいですかw
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:08
super3720さん

こんばんは~

スマート・・

おなかポンポンですよ(笑)

最近座るとつっかえて苦しいくらいw

年末の暴飲暴食になるまえに、やせないとと思ってますw



やっぱり1泊ではゆっくりできませんよね。。

いつもドタバタで終わってる感じがします・・

でもやっぱ2泊三日&このキャンプ場はほんとよかったと思います☆
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:11
gorigo811さん!


がんがん投資してますwwww

レポおくれてますがこのあと散財レポアップし始めますので(笑)

でももう今買うものは後悔しないはず!!



信じたいです^^;
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:12
フリィ さん

どうも~^^

帰ってあらためてピース検索しましたが、

やっぱとても手が出る値段では・・(+_+)

でも海外オークションはやってみようかなぁと思ってます^^

とりあえず、このグルキャン後ポチポチしちゃいましたので、

次は夏のボーナスですね~w

ちょっと夏のボーナスは不安ですが・・・
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:15
susu7770さん

こんばんは!

レポほんとおっつかないです(+_+)

こうして、出張のホテルが一番ゆっくりPCさわれるかもです(笑)

susuさんも初めてだったなんで、ブログの記事で知りました!

なんかもうかなりベテランの雰囲気がプンプンしてたのでw
Posted by イモイモ at 2013年11月05日 23:18
イモさん、こんばんわ!

充実したグルキャンだったんですね。
サイトもグリーンの芝生がとても綺麗でふかふかそうでGood!

みなさんがキャンプ場を伏せているのも分かる気がします。


赤穂は、実家からものすごく近くて赤穂海浜公園とか飽きるぐらい言ったので、
どうも赤穂のキャンプ場に行こうという気になかなかなれないのですが、
とても綺麗なキャンプ場のようですね。
赤穂の牡蠣キャンプ、アップを楽しみにしています!
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2013年11月06日 22:00
しゅしゅあゆゆさん~

こんばんは!

ここみなさん伏せてますが、結構アップしてるひともいるので、

かなり客は増えてるみたいですよ^^;

赤穂、焚火ができれば、何回でもくるのですが、

焚火できないのがほんと残念です・・

でも牡蠣の季節はめっちゃいいですね^^

またレポします♪
Posted by イモイモ at 2013年11月06日 23:31
2泊3日のハロウィンキャンプ♪
いいですね〜★
自分もイモさんに激しく同意ですww
大人も子供も楽しいキャンプが一番すね◎
我が家も2泊してみたいww
そしてご飯を炊いてみたいww
Posted by ジョニオ at 2013年11月08日 08:08
ジョニオさん~

こんばんは~^^

レス遅くなってすみません!!

あれジョニオさんも2泊はまだない感じですか?

我が家も一年で初めてでしたが、

ゆっくりできて、ほんとよかったです^^

ほんと週休3日になってほしいw

ごはんも!!??

かなり一緒じゃないですか(笑)
Posted by イモイモ at 2013年11月10日 18:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ハロウィンキャンプその2
    コメント(26)