ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 キャンプレポアウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年09月29日

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


こんにちはーー


あああああ


初めて広告表示されてしまったorz


これだけはないように気を付けていたのですが、、

でも最低月1レポは死守!w



さて


出張先からレポです。




9月26日27日の1泊2日で奈良県のカントリーパーク大川にいってきました!!
(2015年トータル17泊目)


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



よろしければ続きをどうぞ~




前日接待があり、終電で帰ってきたため、、

7時起きの10時出発w

からのガソリンやら、買い出しやらで、


10時半出発のお昼前に到着って感じでした!





さてさて


今回は表題の通り、


新幕キャンプ!


そう!


念願の!



マルシャルーー!!


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



ユーログランデスーパー6という幕です。



今年1月にフリィさんと久々ご一緒させていただいてから、


マルシャルに改めて一目ぼれ。



その後検索しても、通常販売しているのは、ガジェットモードさんくらいでしょうか。


色々検索したりしましたが、


マルシャルってほんと貴重な幕というのを実感。


もちろんフリィさんにもご相談させていただくも、


なかなか出てこないとのこと。



そしてようやく8か月追いかけてこのマルシャルをゲット!!!


ほんとほんとフリィさん色々教えていただきありがとうございます!!



この日ご一緒させていただいたのは


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


フリィさん


変わったマルシャルを張られてて、めっちゃステキでした。

そして

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


super3720さん


今回は接待キャンプとのことで、


クーちゃんのわんちゃん友達ご家族もご一緒。


そして写真がないのですが、

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



3,4度目ましてのSHINJIさん


たけやんさん


はじめましての

eijiさん



アメブロのコミさん



そして夜からアベンタさん



これまた写真はないのですが、たまたまoniyonさんも
こられており、カントリーパーク大川が知り合いだらけにw


お昼は昨晩のご飯残りで、お好み焼き


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント




新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


マルシャルの再度を跳ね上げて焚火タープと連結しました♪


で、、


次の写真が、、


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



晩御飯(笑)


やっぱグルキャンは写真少なくなりますねw


夜のマルシャルをパシャり

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



うーんステキw


早く真冬になって、中で篭ってご飯したいなー


アベンタさんも到着され

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


アベンタさんも新幕のマルシャル!


これまたステキな幕でした♪



新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


片付けも終わり


さー宴へ!


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


フリィさんが今回お座敷スタイルされており、

しっぽり男のみ。


子供たちは焚火&ゲームw

新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



まあ大人も好き勝手やってるんで子供もどうぞー

昼間は汗かいて走り回ったし。


と自分にいいきかせるw



新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント


ぶっれぶれですが、
eijiさん、たけやんさん、アベンタさんもこられて、何話してたか覚えてないですが、
楽しかったですね~


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント




女性人は焚火


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



その後SHINJIさんとウィスキーボトル片手にoniyonさんところにいって話したり、

あっちいったりこっちいったりと、日本酒、ウィスキー、ビールとちゃんぽんしまくりましたw







翌朝



新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント



あら、、晴れ予報やったのに。



まあがっつり二日酔い。。



撤収日ものんびり


新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント





新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント




14時か15時頃、みなさんとお別れし、、




なんとマルシャルの写真3枚w


また後日詳細はアップします。


いやぁ1ヶ月ぶりのキャンプは最高でした!!!


フリィさん、superさん、アベンタさん幕購入にあたり、
色々ご助言&一押しありがとうございました!!



またご一緒させていただきました、皆様ありがとうございましたー♪




是非またやりましょーーーー^^




おしまい。






ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■奈良県)の記事画像
新年1発目!! カントリーパーク大川 
お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り
カントリーパーク大川 新年会
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川
カントリーパーク大川 5/23~
カントリーパーク大川
同じカテゴリー(■奈良県)の記事
 新年1発目!! カントリーパーク大川  (2017-02-02 21:02)
 お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り (2016-04-14 19:57)
 カントリーパーク大川 新年会 (2016-02-05 15:57)
 大阪忘年会!!inカントリーパーク大川 (2015-12-24 21:40)
 カントリーパーク大川 5/23~ (2015-05-25 17:34)
 カントリーパーク大川 (2015-04-21 15:53)

この記事へのコメント
こんばんはーーー

先日はどうもありがとうございました!

一カ月前から本当に楽しみにしていたので、
物凄く満足感でいっぱいです。

次回はやはり寒い冬にストーブ焚いて連泊したいですね!
真冬に半袖でテント内で過ごすの最高ですよ!

なによりこのテントのデザインは誰よりもイモさん家にピッタリ
だと思います。
これから新たな沼が待ち受けていると思いますが、どうぞ
心して臨んでくださいw

冒頭レポのクダリ、ぶっちゃけタバコでもわざと落として、
拾うフリしてちゃっかりみたいな???
Posted by フリィフリィ at 2015年09月29日 19:29
テントの写真は無いけどさ~、

エレベーターでは写真撮ったでしょ?


今度見せ○×△・・・・・・・。失礼しました。m(_ _)m
Posted by しらすしらす at 2015年09月29日 20:45
おはようございます^ - ^

マルシャル買ったの??

良いねぇ(≧∇≦)

僕もトリガノを手に入れたいけど先立つ物が…

サイズはどの位??

カーテンが素敵やねぇ^ - ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年09月30日 07:30
フリィさん

どうもですー!

その節はいろいろとありがとうございました!!

感謝感激っす(笑)

インナーの修復から、パイプの修復までほんとお世話になりました!

冬キャンプが楽しみでなりません^^

またご一緒してくださいー♪
Posted by イモイモ at 2015年09月30日 16:30
しらすさんー


へっ(?_?)

なんのことでしょう(笑))

来月は関西上陸ですかーーー^^!!
Posted by イモイモ at 2015年09月30日 16:31
山本さん!!

トリガノ手に入れたんですか!?

気になるきになる!!

たぶん僕のこのテントは、400×420くらいやと思います!

めっちゃ広々なんで、冬の幕内でごはん食べるときは快適やと思います^^


今回はまだ暑かったですね~^^;


トリガノレポ楽しみにしてますー♪
Posted by イモイモ at 2015年09月30日 16:33
こんばんわー!

スカートの中身がどーとか、スカートの丈がこーとか・・・w
あれーw テントの話じゃなかったけーw

もとい、マルシャルゲットおめでとうございます!

もう、完全に向こう岸の存在ですねー^^

せっかくお誘い頂いたハロウィンキャンプ行けなくてスンマセン。

また、ジックリ見せてくださいー!
Posted by mabiomabio at 2015年09月30日 19:17
こんばんは〜(^^)

新幕購入、しかもマルシャル〜おめでとうございます*\(^o^)/*
ついにいっちゃいましたか〜、、、ってどこまで行きますの?
、、、ってその世界では、まだまだ入り口なんでしょうね。^^;

これからの散財っぷりも楽しみにしております^ ^
Posted by susu7770susu7770 at 2015年09月30日 23:02
マルシャル!
おめでとうございます。

トップ絵もさっそくマルシャルですね。

次は何いっときます?
オールドランタンあたりですか。

期待してます^^
Posted by とりごんとりごん at 2015年10月01日 22:38
ブログのトップ画が変わってるんで・・
まさか><!!っと思いましたが

新幕ゲットおめでとうございます!
しかも、マルシャルですか^^
イモさんにお似合いですね。
Posted by ShibaShiba at 2015年10月02日 12:59
初めてゆっくり飲んだのにベロんですいませんでした

大川やっぱ近くでいいですねー

また宜しくお願いします
Posted by oniyononiyon at 2015年10月03日 15:19
mabioさんー

おそくなりました!

ありがとうございます♪

また是非ご一緒させてくださいー(^^)
まだまだあっちの世界の入口ですがお財布がもつのか…(^^;

ん?スカート?
なんのことでしょ(笑)
Posted by イモ at 2015年10月04日 16:52
SUSUさんー

ありがとうございます♪

これで冬のヌクヌクキャンプが楽しみです(^^)

おっしゃる通り!

入口入ったばっかなので、、

どんどん手離せねば(T_T)
Posted by イモ at 2015年10月04日 16:54
とりごんさんー

ありがとうございます♪

当分大きい買い物は控えますー(笑)

初てっこつでしたが、めっちゃ快適ですね!

もっと早くてっこつ手にしたかったです(^^)
Posted by イモ at 2015年10月04日 16:57
Shibaさんー

そう、はりきってトップ看板もかえましたー(^^)

まだまだマルシャルが似合う感じではないので、

ゆっくり選定していきたいですね♪

いったいどこへ向かうのやら(^^;
Posted by イモ at 2015年10月04日 16:59
ONIYONさんー

先日は突然おじゃましましてすみませんでしたm(__)m

やっぱお話上手で楽しかったです♪

しかし結構飲めますねw

次は日本酒あたりで是非(笑)
Posted by イモ at 2015年10月04日 17:01
先日は ありがとうございました♪
これからの時期は いろんなシチュエーションができるようになって 楽しめますね♪
今度は じっくり腰をすえて ゆっくりじっくり 飲みながら語りあえることを 夢見て寝ます!!(笑)
また よろしくお願いしま~~す♪
Posted by SHINJI at 2015年10月08日 22:23
こんばんは!

現地ではありがとうございました!
名前はよく聞いていたのでお会いできて良かったです!
しかも焚き火までごちそうになりましてm(__)m

まぁ、それにしてもアレですね。
まさかのアレでボク興奮しちゃいましたw

っていうかキャンプ的にもブログ的にもイモさんが先輩ですねw
もう偉そうにしませんw

お気に入り頂いて行きます!
今後ともよろしくお願いします!
Posted by ヒコタヒコタ at 2015年10月12日 23:02
SHINJIさん

おそくなりました^^;

あのときはいろいろお世話になりましたーー♪

めっちゃ楽しいキャンプになりました!

二日酔いはひどかったですが(笑)

是非是非またよろしくお願いしまーーす^^
Posted by イモ at 2015年10月14日 11:40
ヒコタ先輩!w


コメントありがとうございます^^

No1ブロガーからコメントいただけるなんて恐縮です^^;

ヒコタさんのトークは面白かったですーー

嫁もめっちゃ楽しかったとゆってます♪


ブログの先輩?

いえいえ、人生の先輩!!


またご一緒させてくださいませーーー♪
Posted by イモ at 2015年10月14日 11:42
イモさん、こんばんは!

なんですか、このメルヘンなテントは!
こんなテントあるんですね。

テントというか、もはや家じゃないですか!!
カーテンまでついてるテント、初めて見た(笑)

イモさん、マンションでしたよね?
ぜひ、キャンプ道具の収納術を教えてください!!!
Posted by しゅしゅあゆゆしゅしゅあゆゆ at 2015年10月18日 19:32
しゅしゅあゆゆさん

こんにちはーーー!!

返信遅すぎですみません><><

マルシャルメルヘンでしょw

マンションの収納術・・・

今は7割がハイエースという倉庫に積まれてます(笑)

先々月車検で全部荷物下ろしましたが、

マンションの納戸にはとても収まらなくなってましたね^^;

一応3畳くらいの納戸があって、そこにでかい棚2個ならべて、

収納してます^^

参考にならなくてすみませんーー!
Posted by イモイモ at 2015年11月01日 12:46
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント
    コメント(22)