ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年09月22日

初の現地レポ

初の現地レポ

初の現地レポ♪
マッタリです(^_^)
ヘリノックスの座り心地めっちゃいいです♪
隣のサイトがギター弾いててこれがまたいい感じ(笑)




ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
最新記事画像
OUTING CAMP 2016
村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス
久多の里オートキャンプ場
なごみ村キャンプ場 2016 天川村
ひるがの高原キャンプ場
マキノ高原キャンプ場 ブログ
最新記事
 OUTING CAMP 2016 (2016-10-11 22:13)
 村の鍛冶屋 ペグケース ペグ収納マルチコンテナボックス (2016-09-05 13:08)
 久多の里オートキャンプ場 (2016-09-01 11:30)
 なごみ村キャンプ場 2016 天川村 (2016-08-23 15:35)
 ひるがの高原キャンプ場 (2016-08-03 15:14)
 マキノ高原キャンプ場 ブログ (2016-05-18 11:42)

この記事へのコメント
どうも(^^)

ギター、どんな感じですか?(笑
ヘリノックス欲しいけど、、、冬支度が先ですかね>_<
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年09月22日 22:00
ゆーけさん
ども!
ギターはハワイアンな感じで、
うるさすぎず、マッタリをさらに演出してくれます(笑)

もう缶ビール五缶あけていい感じです(笑)

ゆーけさんもデュオ中ですかね(^-^)
Posted by イモ at 2013年09月22日 22:08
こんにちは♪

ヘリノックスのチェアやウッドテーブルがオサレ感を醸し出していて、いいですね~(^^)。

隣りのサイトの方は、きっとギターが上手な方なんでしょうね。
もし、下手な方がされると、耳障りでしかなく、雰囲気が台無しになります・・・昔、そんな経験があったもんで(笑)。
Posted by senda at 2013年09月23日 16:20
こんにちは♪

ヘリノックスいい感じですね(*^^*)

ギターいいですね♪
まえに森のひとときでキャンプファイア開始の合図をトランペットで演奏しててかなり癒されました。。。

楽器は使い方しだいで盛り上がりますよね…
Posted by super3720super3720 at 2013年09月24日 11:41
sendaさん

こんにちは!
確かに、今回隣の方は結構雰囲気ある感じの方で、
グルキャンで奥さんがウクレレに旦那さんがギター、別の旦那さんが太鼓
叩いて、一見なんじゃこの人たちといった感じでしたw

ちゃんと就寝時間にはやめられてましたが、
個人的にはあの程度の音量であれば、ずっときいててもよかったです(笑)
Posted by イモイモ at 2013年09月24日 14:42
super3720 さん

へー森のひとときそんなのあるんですね^^

一度いってみたいなぁと思ってるキャンプ場です。

なんか毎回いっぱいなような気がしますが^^;
Posted by イモイモ at 2013年09月24日 14:43
こんばんは~

どちらですか~~

チェアーいい感じですね!!

寝袋も早々にゲットしてるし~~

うちは、お財布事情もあって早々に諦めました。。

今冬はとりあえず違う方法を模索することにします。ショボン
Posted by 茶虎 at 2013年09月24日 21:29
茶虎さん

こんばんは~^^

チェアーよかったですよ~!

エニウェアに座りたくなくなるくらい(笑)

場所は滋賀県にいってまいりました~!

またレポしますね♪

違う方法・・気になりますね・・

茶虎さんの道具、突撃現地レポなんで、
気になるものばかりですよ(笑)
Posted by イモイモ at 2013年09月24日 22:26
そうだ

先日のキャンプでイスの生地が破れているところを発見したんだ

ヘリノックスかぁ

こちらで座って確かめるところがあればいいんですが

ないもんなぁ・・・
Posted by いくなよGいくなよG at 2013年09月25日 00:10
Gさん!
レス遅くなりすみません!

おっ、ニューチェアー購入ですか(^-^)

僕は小川のチェアとかアディロンダッグのチェア
座ったことがないんでわからないですが、
ヘリノックスも購入前に調べてると賛否両論でしたね(^。^;)

とある人の記事では小川チェアには全然かなわないとの
こと…
僕の場合比較が、自作チェア&エニウェアやったんで、
その2つよりかははるかにくつろげます(笑)
Posted by イモ at 2013年09月26日 18:27
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
初の現地レポ
    コメント(10)