ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年08月21日

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

こんばんは~^^

またもやポチリました・・

そう

7月15日は解禁されましたよw

「ボーナス払い!!w」

まずは経緯を。。

前回の赤穂の旧友キャンプ。

酔っ払いどもが。

やってくれました。

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

破壊!!

そして届きました。

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

あけます。
ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

これだけ。
組み立てます

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

なんてすばらしい

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

インテリにあいます

もう一脚調子のってかいました。。

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)
すわり心地は・・

GOOD!!

ついでに

こいつも。。
ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)

めざせコンパクトキャンプ!!

明日から第二弾夏休み。。

でも。

天気がT_T

今回はキャンプキャンセルです。。


ヘリノックすデビューはまた今度ですね~w






ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・チェア)の記事画像
101回目のプロポーズ。
Anywhere エニウェア サンドチェア 本物
同じカテゴリー(・チェア)の記事
 101回目のプロポーズ。 (2014-04-18 23:09)
 Anywhere エニウェア サンドチェア 本物 (2013-02-28 22:51)

この記事へのコメント
こんばんわ〜(^^)

おぉ〜!!ヘリノックスですね♬
しかもこのベージュカラー!!!ヘリノックスの中では1番好きな色です(≧∇≦)
コンパクトになり更には座り心地も良い(らしい)って完璧ですねwww
僕も、、、欲しいです(爆
ホントに羨ましい〜>_<
ってか家がオサレ〜(@_@)我が家と大違いです(汗

今週末は残念ですね>_<
次回の使用レポを楽しみにしてます\(^o^)/
Posted by ゆーけゆーけ at 2013年08月22日 00:14
こんばんは

新しい生地のヘリノックスだ!いいなぁ
荷物がコンパクトになると

違う荷物を持っていくようになりますよ、多分w

トートバッグはたぶん、同じものを持っています
が、うちの場合そのトートバッグが入るスペースがいつもないので
お留守番です
Posted by だゆ at 2013年08月22日 00:51
サンドチェア2台増量はかさばりますもんね!
うちも子供用チェアで悩んでます。

よっ流石、アメ◯トコw
かなり高確率じゃないですか!
Posted by ROBINSONROBINSON at 2013年08月22日 06:37
( ´ ▽ ` )ノ

いいっすねーwww
僕も今、家族用として欲しい物のひとつですw

ただ、ご存知の通り
ウチは年に1〜2回ぐらいしかファミキャンなくて、、、
もったいない、もったいないw
Posted by グリッチ at 2013年08月22日 07:27
おはようございます♪

私それの安い方でかなり悩んでました(*^^*)

めっちゃコンパクトになるのは魅力的ですよね♪

娘さん達のも欲しくなりますね(汗)
Posted by super3720super3720 at 2013年08月22日 07:44
ブルーリッジ風のチェアは、私も作って、背もたれの部分に布張ったんですが、椅子鋲っていう、画鋲を大きくしたような感じのもので留めているだけなので、ウチの椅子も、一番下の部分の鋲が外れるんですよね~(^_^;)

ネジ留めしたら、しっかり留まると思うのですが、見た目が・・・。
なんかいい方法ないですかねぇ~・・・。
Posted by sato@sss at 2013年08月22日 11:41
こんにちは

オサレチェア、デビューが楽しみですね♪
収納袋も可愛い!
イモさんのサイトに合いそうですね。


破壊されたほうは修理不能なんですか〜
Posted by kumukumu at 2013年08月22日 17:26
ボーナス払いなら、タダで買い物したみたいでリッチな気分になりますよね 
後がこわいですけ 笑

しかし 椅子が無残な姿に・・

新しい椅子は、キャンプ用より ほんまのリビングの方があうんちゃいますか
Posted by ダッチ at 2013年08月22日 17:42
こんばんは〜!

さすがですね〜(^^)いっちゃいましたか(笑)
うちもボーナス払いで奮発しちゃいたいですが、嫁さんのGOサインいただけません(涙)

ヘリノックス気になりますが、試乗?できる所もないんですよね〜^^;
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年08月22日 21:09
こんばんは~

このイス!高級ですよ~~

しかも2脚かいっ!!

この畳んだときの小ささが羨ましいなあ。。

うちも少しづつコンパクトにしていこうと思ってるんですが

お財布との戦いですね~笑

大きさと価格のバランスが難しい。

拘るべきはどちらか悩みます。。
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年08月22日 21:26
ゆーけさん

こんばんは~♪

いやぁ我が家もう車載が限界です。。

まあブルーリッジ風チェアを1脚ぬいただけでは

ほぼかわりませんが。。

やっぱりエニウェアがかさばりますよね(+_+)

これ座り心地いいんですが、どなたかのレポで、

筋肉痛になるという記事を読んでちょっと不安ですw
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:27
だゆさん

こんばんはー

やっぱり減れば増えますかw

トートバッグお値段以上を期待しております^^

我が家はラグ系がたくさんあって、今ビニール袋にいれてるもんで、
それらをいれようと思いましてv
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:29
ROBINSONさん

こんばんはー雨男です!

まさに今ゴロゴロ外では雷で、キャンプいかなくて正解ですw

しかし予定していた2日間ピンポイントで雨なんで、これはもう完全雨男ですね~

サンドチェアほんとかさばりますよねー

あれさえなければ、大分車載スペースがうまれるかと。。w

カーミットほしかったんですが、びっくりするくらいの値段に

なってたもんで。。

お子さん用チェア是非~^^

どうやら大人が座る以上に座り心地がいいみたいですよv
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:31
グリッチさん

こんばんはー

是非お子様ように!

って年に二回くらいしかいかないんですか!!?w

どうやらソロ出撃が多いかと。w


年に2回はちょっと元とれんですね(笑)
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:33
super3720さん

是非是非♪

あのノルディスクならメッシュかイエロー絶対あいますよ^^

でも今回調べてるとやっぱりチェアはSPのやつがほんと

いいみたいですねーー

一個僕も買おうかなぁ

居眠り用にw
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:35
sato@sssさん

こんばんはーー

やっぱりはずれましたか!

あれたぶんよっぽど太いやつか、長いのじゃないと

外れますよね・・

それかぐるっと一周まくかですね。。

僕も治すつもりなので、現在考え中です。

(おそらくビスになりそう・・w)
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:36
kumukumuさん

こんばんは~

そう収納袋がかわいいんですよね^^

ただ細かく分かれてしまうのが微妙なので、

kumukumuさんが買われていた、無印のケース買おうか

迷ってるんですよねー

破壊されたやつは、重い腰が上がれば修理しますw

まあ涼しくなってからですね^^
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:38
ダッチさん

こんばんは^^

ボーナス払いほんといい加減にしないと、

世間が盛り上がるときに盛り上がれませんw

嫁にもほんと怒られてます><

ヘリノックスフィールドより家のほうがいいかもですねw

なんか調べてたら、雑貨屋さんとかでも売ってたんで(笑)
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:40
ゴリゴさん

こんばんは~^^

いやぁヒルバーグ買ったらさすがに、うちの嫁も完全OUTですね^^

僕も試乗してなかったんで、みなさんのレポを参考にして

購入に決めました。

結構稼働がよくて腰についてくる不思議な感じです♪

でもどなたかのブログで拝見したのが、筋肉痛になるとw

でもちょっとお尻がしめられる感じはありますw
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:44
茶虎さんー

ほんとはカーミットがほしかった(T_T)

でももうあの値段はさすがに無理です。。

円安の時にもどって買いなおしたいですw

ほんとコンパクトにしたくて。。

いまパンパンでずっと積みっぱなしなので、

普段のるときも、後ろが見えませんw

キャリールーフあえば解消されるのですが、

茶虎さんの言うとおり、お金とのバランスですね~(笑)
Posted by イモイモ at 2013年08月23日 22:47
ヘリノックス、良いですね〜★
自分も1コは欲しいですww
欲しいチェアーいっぱいあって困りますね(笑)

今週末ってやっぱ雨ですかね〜。
キャンプどーしよーか悩み中★
Posted by JEYK2 at 2013年08月24日 06:09
JEYK2さん

こんばんはーー

僕も後々考えたら結構ほしいチェアってほかにもあって、

1脚でもよかったかなぁ、、、

とまだ使ってもないのに、考え中ですw

雨キャンプいかれたんですかねぇ

またレポお待ちしてます^^
Posted by イモイモ at 2013年08月24日 22:01
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ヘリノックス コンフォートチェア(Helinox Comfort Chair)
    コメント(22)