ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年03月12日

イワタニ マーベラス

こんばんはー

仕事が忙しく、先週の土曜日も仕事、今週の土曜日も仕事。。再来週の土曜日もその次も。。

四国出張と混ざり合って疲れがとれませんー

代休とっていいかしら?

唯一土日休みの23日24日でキャンプ決行です!!

楽しみ~

雨降るなよ~

場所は決めてないのですが、ブロガーさんたちでよく話があがる、
志摩ACのピルツカフェ、気合入れて志摩までいってやろうかとも考えましたが、
考える前に恐らくいっぱいかと。。人気なんでしょうねー

ものばっかり揃えようとしてても、行きたいキャンプ場いけなきゃ意味ないですよねorz

なので、今キャンプ場探索中ですv

と、

なんやかんやいいながら、またポチりました。
イワタニ マーベラス

でました。

はい。

そう。

もうはや。。

夏のボーナス払い(笑)


去年冬のボーナス払いでキャンプ道具買いまくって、
後悔していましたが、もはや過去のこと。。

イワタニ マーベラス

イワタニ マーベラス~

イワタニ マーベラス

数回しかいったことのないキャンプですが、
いつもコンロには悩まされておりました。。

イワタニ マーベラス
イワタニ マーベラス

いい感じ~

では、

我が家5年前にホームセンターで購入した、
1980円のカセットコンロと対決します!

イワタニ マーベラス

ハンデでマーベラスにはでかい鍋を!

お互い500mlの水を入れ。。

よーい。

ドン!!

ゴーーー

イワタニ マーベラス

おおおマーベラス!

音が違う!
写真じゃわかりにくいです。。

イワタニ マーベラス

カンカンカンカン~

あっさりマーベラスの勝利~
そーんなに変わりませんが。。

あたりまえ~(笑)
そりゃ5倍近く値段違うんやからそうじゃないと~


しょうもない実験でしたw

おしまい。









ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(・バーナー)の記事画像
国際産業 スマイル ビッグバーナー SK-3200S
シングルバーナー・ガスコンロ 比較 
同じカテゴリー(・バーナー)の記事
 国際産業 スマイル ビッグバーナー SK-3200S (2015-04-14 17:53)
 シングルバーナー・ガスコンロ 比較  (2014-05-15 08:00)

この記事へのコメント
こんばんは〜!

マーベラス買ったんですか!?
今まさに欲しい物です!!
うちはその前に嫁さん用のミニサンドチェアを買わないといけないので諦めました(T_T)

ってか自作チェアの記事、よく読み逃げしてましたm(_ _)m
今気付きました(汗)
アレ自作出来るなんて凄いです!!

お気に入り登録させて頂きます(^^)
これからもよろしくお願いしますm(_ _)m
Posted by youkeyouke at 2013年03月12日 23:53
忙しいですね〜(汗)

代休取っちゃいましょう!今週も来週も(笑)

フィールドデビュー待ちのアイテムが列をなして待ってますね…
自分はイモさんの買われたようなラグを、テーブルクロス用に探してるんですがなかなか無いですね〜(T_T)

マーベラスもオシャレでかっこいいですが高くて買えません
Posted by gorigo811gorigo811 at 2013年03月13日 18:50
youkeさん
こんばんはー
ツーバーナーかめっちゃ悩みましたが、カセットボンベがいいなぁという
結果になり、マーベラスにしました~

youkeさんもサンドチェア購入されますかー
是非作ってみてください~^^

これからもよろしくお願いいたします~
Posted by イモイモ at 2013年03月13日 22:07
gorigoさん

こんばんはー

代休とりたいーー

年度末に営業が代休とるってやってみたいですねー(笑)

ラグ僕もめっちゃ検索しましたよ~

楽天に「ラグ&ピース」っていうお店ありますが、結構安くであったり
しますよ!知ってたらすみません~

マーベラス一生物にします(笑)
Posted by イモイモ at 2013年03月13日 22:10
お仕事大変そうですねm(._.)m

これは良いもの購入されましたね。。。
と言っても私は持ってないですが(ーー;)
欲しいなあ…

うちもいろいろ忙しくキャンプ行けませんがキャンプ候補地さがしてるのも良いもんですよね♪

ポチるのも楽しいですし♪

うちもポチったものがありますよ(*^^*)
また届いたら紹介するつもりですので……
しょうもないモノですが…(+_+)
Posted by super3720super3720 at 2013年03月13日 22:13
こんばんは♪

マーベラスをゲットされましたか~(^^)。パワーがあっていいですよね。
私はOB缶の火器で揃えたので持っていませんが、一緒にキャンプに行く人が持っていて、密かに憧れています。

我が家も23~24日にしあわせの村へ出撃します。この日は色々なブロガーさんもいらっしゃるみたいです。
ドタキャン狙いも考えてみられてはいかがですか(^o^)。
Posted by senda at 2013年03月13日 22:30
こんにちは(^_^)

忙しいですよね?
僕もイロイロと多忙でしんどいです(汗)
代休でキャンプ!いいリフレッシュになればいいですねo(^▽^)o

マーベラス、先日実物見て
少し欲しくなりました(^O^)/
Posted by あーちーパパあーちーパパ at 2013年03月14日 14:06
こんばんは

お疲れで~す。

マーベラスやっぱいいですねえ~

わたしも欲しかったけど価格の関係で

風まるにしてしまったという。。。涙

おしゃれなカラーで実用性もありナイスチョイスですねっ!!

セッティングが楽しみですね~
Posted by 茶虎茶虎 at 2013年03月14日 19:15
super3720さん

こんばんはー
最後の最後までユニフレームのツーバーナーと迷いました。。

フィールドで使ってみないとなんとも言えませんが、
いまのところは気に入ってます★

super3720さんもポチりましたか!レポ楽しみにしてます~
Posted by イモイモ at 2013年03月15日 23:18
sendaさん

そんな情報どこからつかむんですか??

ドタキャンあればいいかもですね!

検索したら、その日しあわせの村バザーやってるみたいですね!!

バザーいったことないのですが、すごい人そうですよね!
Posted by イモイモ at 2013年03月15日 23:21
あーちーパパ さん

こんばんはー

レス遅くなりました!

僕もはやく仕事落ち着いてほしいです><

扁桃腺がはれてしまって、きついです(笑)

25日代休とろうと考え中です♪
Posted by イモイモ at 2013年03月15日 23:22
茶虎さん

僕も値段すごいひっかかりました^^;

ユニフレームのツーバーナーを最初買おうと思ってまして、

シングルにはなりましたが、安くなったと思い込んでます(笑)

セッティング楽しみですよ~♪

またフィールドレポします~
Posted by イモイモ at 2013年03月15日 23:24
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
イワタニ マーベラス
    コメント(12)