ナチュログ管理画面 キャンプ キャンプ 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2015年02月18日

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川

こんにちはー

今回は前置きなし!


2015年2月14日15日1泊2日で奈良県にある、
カントリーパーク大川にいってまいりました!
(2015年トータル3泊目)

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川

写真少な目ですが、
よろしければ続きをどうぞ~




今回はフリィさんにお誘いいただいて、
super3720さんと3組で♪


午前中は子供の生活発表会があって、
午後出発。


到着13時半といったところでしょうか。


お昼は簡単に、車でおにぎりにしました^^


到着すると、お二方ももちろん設営済み。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


マルシャル圧巻です。

superさんは去年の3月ぶりなので、約1年振り。

もはやギアすべて変わっておりましたw

マルシャル メロディも結構状態がよく、

めちゃくちゃいい感じ。


僕も設営完了

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


今回はデビューとなる、

焚き火タープ。

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


我が家のタープはヨーレイカのみで、
形、色もめっちゃ気に入っているのですが、
夏場は遮光性があんまりなく、かなりタープ下も暑いです。

去年の夏からコットンタープは探していたのですが、

色々検討した末、テンマク焚き火タープに。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



自分のもってるギアにはぴったりで、
なかなか気に入りました^^


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



メインポールは自作のウッドポール240で、
サブをニーモアジャスタブルの180を使用しております。


カントリパークといえば、


この日はいるんじゃないかと思っていましたが、、、


やっぱりいたw

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


サーリーさん♪


去年の9月以降よくお会いします^^



2度目ましての
SHINJIさん

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


今回は奥様も少しお話できました♪


またがっつりご一緒させてください^^


すべて設営完了したのが15時半ころ・・・


なんやかんや時間かかってしまいましたねw







マルシャルにテンティピ。

系統が全く違うので、ちょっと申し訳ないと思ってましたが。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



うむ。

色合い的だけでもご迷惑おかけせずよかった(笑)


我が家の幕が目に入りませんw


子供たちとサッカーやら、滑り台で遊び。



焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



時々焚火


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


このまったり感たまらんですね。


やっぱ午前inしたかったorz




夜はフリィさんが提供してくださった、

コンフォートでご飯持ち寄ってみんなで食べました。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



前回フリィさんとワインのんで、つぶれましたので、

今回は日本酒www


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



晩飯は鍋食べて、


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



子供たちは我が家の幕へ。


そして大人たちはしっぽりお酒タイム。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



この気になった、コンロとホース。


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



名前はわすれましたが、

もうなかなか手に入らないんだとか。


おいしくいただきました^^


フリィさん次回は冷でいきましょうw




翌朝

焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


8時に子供におこされw


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


天気予報にはんして、さっぱりしない朝。



朝から焚火して


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川





なんと、
あーちーパパさんとたけやんさんが!!


焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川


どうやら乾燥デイキャンプにこられたみたいです。


あーちーパパさんは1年以上ぶりなのですが、
なぜか2,3か月前にあったばっかりな気がしました(笑)

サーリーさんとあーちーパパさんのくだりが面白かったw






そして楽しかった1泊2日も終わり。。



焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川



フリィさんが先お別れ。


いやぁバスすごかったですw



我が家も、皆様にご挨拶してお別れ。




いやーー楽しかったーーーー




ご一緒いただきました、superさんフリィさん、


お話させていただきました、SHINJIさん、サーリーさん、たけやんさん、あーちーパパさん

ありがとうございましたーーー!


またご一緒できるの楽しみにしております♪



フリィさん焚火台に宴会幕に熱燗。。ありがとうございました!






おしまい








ランキング参加してます☆ にほんブログ村 アウトドアブログ ファミリーキャンプへ
にほんブログ村
同じカテゴリー(■奈良県)の記事画像
新年1発目!! カントリーパーク大川 
お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り
カントリーパーク大川 新年会
大阪忘年会!!inカントリーパーク大川
新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント
カントリーパーク大川 5/23~
同じカテゴリー(■奈良県)の記事
 新年1発目!! カントリーパーク大川  (2017-02-02 21:02)
 お花見キャンプinカントリーパーク大川 桜祭り (2016-04-14 19:57)
 カントリーパーク大川 新年会 (2016-02-05 15:57)
 大阪忘年会!!inカントリーパーク大川 (2015-12-24 21:40)
 新幕キャンプinカントリーパーク大川 マルシャル テント (2015-09-29 10:04)
 カントリーパーク大川 5/23~ (2015-05-25 17:34)

この記事へのコメント
こんにちは^o^

名前しか聞いた事の無い、カントリーパーク大川!

良さそうなトコですねぇ^ - ^

それに、マニアックな人が集まりそう!!

タープって抽選で??

欲しかったんやけどね(^^;;

あの手のコンロ、昔実家にあったなぁ〜^ ^
Posted by 姫路の山本ちゃん姫路の山本ちゃん at 2015年02月18日 16:58
>サーリーさんとあーちーパパさんのくだりが面白かったw

もうちょっとクオリティ上げまっす!

マタラインスルネw
Posted by サーリーサーリー at 2015年02月18日 19:09
今回も ありがとうございました♪

二度目とは思えないぐらいの 親近感!!(笑)

なぜかは わかりませんが・・・

晩の宴会は 熱燗だったのですね!!

く~~~!!私も大好きです♪

今度は おちょこ持って 突撃いたします!(笑)

また お会いできるのを楽しみにしております♪
Posted by SHINJI at 2015年02月18日 20:08
おはようございます♪

どうもありがとうございました!
今回は二日酔い全くだったようで良かったですw

あのコンロはただ昔のだけなんで今でも沢山ありそうな???
ただあのCB缶を装填するブツはなかなか・・・
某オクでもたまに見掛けますが、なかなかな高値ですね

次回ご一緒する時は冷やですね♪
了解しましたーーー

ちょっと危険が香りがしますがw
Posted by フリィフリィ at 2015年02月19日 07:45
こんばんは〜

いやぁ〜ホント久しぶりやったのに
いつも会ってる間柄みたいやったわ♪( ´▽`)

僕とサーリーさん?(^_^;)
あの人についていける様に努力しますわ(爆笑)

マタラインスルネw
Posted by あーちーパパ at 2015年02月19日 20:11
この間はどうもですw

ハイエースまだまだ積載出来そうですね!
次は何逝かれるのかなぁ(笑)

マタラインスルネw
Posted by たけやん at 2015年02月19日 22:52
山本さんー

ここほんといいところですよ~^^

ちょっと姫路からだと遠くなりますね(+_+)

ここもかなり知られすぎて、もう少し暖かくなると、
すぐいっぱいになっちゃいます。。

姫路方面に芝生で車乗り入れOKのいいキャンプ場しりませんかー?

焚き火タープは普通にネット販売で販売開始と同時に買いました^^

店舗在庫はまだ結構ありそうですよ♪
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:03
サーリーさんー


いやぁ、あのやりとりは確実コントでしたね(笑)

またあの絡み楽しみにしてますww


ラインお待ちしておりますw
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:04
SHINJIさんー

いや僕もそんな感じしました(笑)

きっとSHINJIさんが誰とでも話やすいオーラもってるからですよw^^

おっ日本酒お好きなんですか!?

僕も最近はまってまして♪

ご一緒するときは地酒かっていきます!!
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:06
フリィさんー

色々とありがとうございました!

へーあのコンロかわいかったです♪

でもあのカセット缶いれるやつないとだめですね^^

そういえば、ビッグバーナーみせてもらおうと思ってたのですが、

また次ご一緒させていただいた際にみせてくださいー^o^


冷で飲みましょうw
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:08
あーちーパパさん

こんにちは^^

二日目一気ににぎやかになったきがして、

楽しかったです♪

また是非ご一緒させてください^^


サーリーさんとは自然とコントみたいになってましたよw

次回さらにクオリティあげられるみたいなので、期待してますww


ラインオマチシテオリマス(笑)
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:11
たけやんさんー

どうもです^^

マイアミ以来たけやんさんのフル装備キャンプみてないので、

次はがっつりいけるときがあればよろしくお願いしますっ♪


ま、またラインおまちしてますww
Posted by イモ at 2015年02月20日 15:13
遅コメすいません…^^;

ほんと再会できて楽しかったです^_^
そして相変わらず素敵家族で…(笑)

また近いうちにご一緒させてくださいね〜
アレ見つかるといいですね‼︎
Posted by super3720super3720 at 2015年02月24日 07:36
おはようございます!

やっぱりそこはたくさんの方が集まられますね!
焚き火タープとあずきティピもいい感じじゃないですかー!

最近連休が取れずで禁断症状がw
なので、物欲を満たすべく夜な夜なネット徘徊中ですw
Posted by mabiomabio at 2015年02月24日 09:47
superさん

こんばんは♪レス遅くなりました(><)

久々の再会嬉しかったです(^^)

子供も普段ワンちゃんと触れ合うことないんで、めっちゃ嬉しいみたいです(^-^)

下の子色々面倒みてもらってありがとうございます♪

また是非ご一緒させてくださいー!♪
Posted by イモ at 2015年02月26日 18:38
mabioさんー

レス遅くなりました(><)

いやぁ大川ちょうどいい感じでした♪

やっぱフリーサイトは気持ちいいですね!

連休ないんですか!(;o;)
僕も今週いったら、ちょっとま仕事やら用事やらで、
いけないんですー(*_*)

また落ち着いたらご一緒させてくださいー!♪

にゅーあいてむ楽しみにしてますw
Posted by イモ at 2015年02月26日 18:42
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
焚き火タープレクタ初張り、カントリーバーク大川
    コメント(16)